『YouTubeが初期化』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeが初期化』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeが初期化

2015/05/31 15:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

クチコミ投稿数:67件

先日、YouTubeを更新しても端末再起動するたびに初期化され更新前に戻るので、docomoに問い合わせしてみましたが最新機種でこの端末だけが検証端末でも初期化されるようです。
Ver6から10にしても再起動すると6に戻ってしまいます。
自動更新にしていると再起動のたびに12MBパケット通信が掛かるそうです。

皆さんの端末も初期化されてますか?

書込番号:18826822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kensatuさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/31 18:41(1年以上前)

私も、なりました。
ver6からver10に更新して、バージョン確認してから再起動したら、ver6に戻ってました。
再起動の過程で、初期設定の画面が出ます。
個体の問題ではないようですね。

書込番号:18827267

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/01 01:42(1年以上前)

確かにVer.6からVer.10にアップデートしても、一度再起動するとVer.6に戻ってますね。

自動更新は無効にしてるので気になってませんでした。
あまり動画みないのでバージョンの違いが変わっても気がつかないですね。機能面で大幅に変わってますか?

書込番号:18828592

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2015/06/02 02:37(1年以上前)

アップデート待ちのようですね。システムに組み込まれたGoogleのアプリケーションなのに何故と言う感じです。

書込番号:18831591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2015/06/04 14:04(1年以上前)

その後ですが、端末初期化した状態でなる方もならない方もいるみたいなのですが、ちなみに私の周りでは4台全部駄目です、そうなるとソフトウェアではなくハードウェアの問題になるのでしょうか。
ハードウェアの初期不良交換は10日間と聞いたことがありますが、発売日購入だと6日までに何らかの対応策がないとどうなってしまうのでしょうか?

書込番号:18838574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2015/06/10 17:38(1年以上前)

6/10のソフトウェア更新で修正されました。

書込番号:18857922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング