『Z1からの画像の違い』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z1からの画像の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Z1からの画像の違い

2015/06/01 08:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:27件

現在、Z1を使用しております。そろそろ買い替えを考えており質問させて頂きました。
価格.COMのスペック表でZ1、Z4の画面を比べると同じ内容が書いてありますが、実際のものをみると何となく違う気もするのですがよくなっているのでしょうか?

書込番号:18828935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/06/01 11:53(1年以上前)

>価格.COMのスペック表でZ1、Z4の画面を比べると同じ内容が書いてありますが、実際のものをみると何となく違う気もするのですがよくなっているのでしょうか?

その画像というのが何を差すのか判り難いですが、
Z1とZ3との比較で言えば液晶の輝度がやたらと明るくなってうるさいくらい白が白いです。有機ELにも負けないくらい発色も良くなりましたね。
若干嘘くさいくらいですが。

あと、アイコンのサイズが1.5倍くらい大きくなったのでパッと見の印象全然違いますよ。

書込番号:18829240 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度3 スマフォー貧乏のブログ 

2015/06/01 19:14(1年以上前)

確かに旧機種から新機種(私はZ3)に変えると
アイコンの大きさの変化にビックリ。

書込番号:18830199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2015/06/01 23:03(1年以上前)

画質は確かによくなってると思う。
画質ではないですが、持ちやすく軽くなってるのがポイントかも。劇的に変化はないかと思いますが、Z、Z1からは確実に進化してると思います。ちなみに、Z3とは差はないと思います。

書込番号:18831127 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/06/02 15:34(1年以上前)

みなさんありがとうございます。スペック表からだけでは分からないことが分かりました。
Z4を買いたいと思います。

書込番号:18832734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング