スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー
はじめまして。
OCNのモバイルONEを挿しております。
SIM挿入すれば、左上にキャリア名が「NTTDOCOMO」が出ますが
よーく見ると表示されるキャリアが「NTTDOCOMOl.」なのです。
通常、NTTDOCOMOが当然と思っている私にとっては何かのアイコンが隣にくっついているのか?
説明書を見ても書いておらず・・・どなたか分かる方いらっしゃいますか?
(本体バージョンアップはしてあり、SIMの挿し直しをしても同じ現象です。)
書込番号:18829753
2点
回答頂いた皆さん、ありがとうございます。
あれから納得行かず、メーカーに問い合わせてみました。
回答、対応も素早くびっくりしましたが、
結果的に「OCNモバイルONE」のsimカードに依存している問題ではないかと
思われますとのことでした。
TAKE03さんのようにIIJですと、ちゃんとNTTDOCOMOと表示されるのですね。
おかげで前進できたという感じです。ありがとうございます!
また何か進展がありましたらお知らせします。
書込番号:18850910
1点
わたしもIIJmioなんですが、NTTDOCOMO│になっています。
Iではなく│の区切りなので見切れているが全て表示したら何か繋げて書かれているというニュアンスのようです。
書込番号:18883419
![]()
3点
回答頂いた皆さん、ご丁寧にありがとうございました!
メーカーに問い合わせたところ、本体特有のものではないようで、OCNに問い合わせてみてはどうか?ということでした。
でもみなさんも同様の現象のようですし、使い慣れて来たらだんだん気にならなくなりました(苦笑)
本当にありがとうございました!
書込番号:18971163
1点
「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/09/29 19:57:22 | |
| 10 | 2017/12/17 7:17:01 | |
| 0 | 2017/03/23 21:21:51 | |
| 4 | 2017/01/14 17:35:05 | |
| 5 | 2016/12/24 19:15:55 | |
| 8 | 2016/12/06 22:48:08 | |
| 2 | 2016/12/04 20:41:34 | |
| 3 | 2016/10/25 21:15:36 | |
| 22 | 2017/01/06 14:26:52 | |
| 2 | 2016/08/28 16:56:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











