『車庫調の件』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『車庫調の件』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車庫調の件

2015/06/03 12:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:27件

今現在20系にブリッツダンパーZZRをつけていますが30系には取り付け可能なのか教えてください

書込番号:18835386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/06/03 12:46(1年以上前)

20系に付いているDAMPER ZZ-Rを30系に移設したいという事でしょうか?

それなら足回りの形式が異なりますので、移設は不可能だと思われます。

という事で30系用のDAMPER ZZ-Rを購入しましょう。

書込番号:18835408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/06/03 12:50(1年以上前)

20系から30系には移設はむりなんですね
でもDは足回りは20系も30系もあまり変わらないと言われてましたがやはり無理でしたか

書込番号:18835425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/03 14:54(1年以上前)

ヴェル一筋さん

足まわりはビーム式からダブルウィッシュボーンに変わってるのでリアは全く別物ですよw

Dがあまり変わらないと言ってたならそのDは自分のところの商品を何も知らないことになりますね(*´Д`*)

書込番号:18835679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/03 20:33(1年以上前)

フロントはほぼ20系と同じとあるメーカーの方が言っておりました。
ただリアは全く別物です。
新車に前の車の車高調の流用ってのもどうかと思います。
割り切って新品を購入しましょう。

書込番号:18836554 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング