『イヤホンさしているのにスピーカーからなる』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンさしているのにスピーカーからなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

初スマートフォンに買ったのですが。イヤホンさして音楽を聞いている時に電話がかかってきたら呼び出しの音が、スピーカーからなるのは、なぜ?もし、設定でイヤホンだけにできるなら設定の仕方を教えて下さい。

書込番号:18843999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2015/06/06 09:09(1年以上前)

最近のスマホは仕様のはずです(一部機種除く)。
スピーカーから出したくなければ、その間はマナーモードにするしか有りません。
イヤホンからは、着信音が出るはずです。
間違ってもマナーモードであり、音量を0にしないでください。
着信音がイヤホンから鳴らなくなります。
あくまでも自分が知っている範囲ですので、違う動きをする機種も有るかと思いますので、事前に試してみることを薦めます。
いつものことですが、自責任でお願いします。

書込番号:18844293

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/06 11:16(1年以上前)

音は機種にもよりますが着信音、通知音、メディアなどに分かれていますがイヤホン挿しても音楽に該当する物以外はスピーカーから音が出ます。
ゲーム音でも音楽とは別でイヤホンではなくスピーカーから出る物もあります。
マナーモードにしているとBluetoothタイプだと全てイヤホンから聞こえるので有線タイプでも同様になるのでは。

緊急地震速報などのエリアメールはマナーモード無視して鳴らせますけどね。

書込番号:18844678 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/06/06 18:45(1年以上前)

ありがとうございます。いろいろ試してみます。

書込番号:18845816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/06/06 18:46(1年以上前)

そうなんですね。ありがとうございます。

書込番号:18845817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング