『Vグレードの見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『Vグレードの見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Vグレードの見積り

2015/06/07 21:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:108件

本日商談をしてきました。
値引きは本体+オプションで33万円、希望ナンバーサービスで諸費用などを含んだ最終支払い額が285万でした。

Vグレードでオプションは
アゲハカラー
スペアタイヤ
両側パワースライドドア
寒冷地仕様
ダイヤモンドコート
サイドバイザー
ベーシックナンバーフレーム2個

最初はフロアマットやナビやリアモニター、ETCなども入れて値引き33万の商談でしたが最終的にナビはBIGXが欲しかったのでオーディオレスにして、フロアマット等も社外で買うことにしました。
オプションが減ったので値引き額はどれくらい下がってしまうか聞いたところ、このままの値引きをしていいか店長さんに聞きにいき、オプションを減らした上で33万円の値引きになりました。
私的には満足ですが、目標的にはいかがでしょうか?
営業さんは汗ダラダラで戻ってきて、少し怒られてしまったと言っていました(笑)

書込番号:18849589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/06/07 21:43(1年以上前)

ロマンヒコウさん

ヴォクシーなら車両本体値引き24〜29万円、DOP2割引き2〜3万円の値引き総額26〜32万円程度が値引き目標額になりそうです。

しかしながら、MOPのデュアルパワースライドドア等から値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

以上の事より現状の車両本体値引き約33万円は目標を超えており良い値引き額だと思います。


ただ、良い値引き額が引き出せた一因として、高額なボディコーティングがDOPの中に入っているからかなとも思われます。

何故ならボディコーティングは原材料費が安く大半が人件費で利益率が高く、大幅値引きしやすいDOPだからです。

書込番号:18849632

Goodアンサーナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/06/07 21:51(1年以上前)

参考迄に自分の見積りです。

煌 パール 寒冷地

東京都契約

減税は納期不明だった為減税されてません。
コーティングはコーティングショップにて行った為入ってません。

書込番号:18849673 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2015/06/07 21:59(1年以上前)

コーティングは外でやるのがよかったでしょうかね?
トータル的には目標達成してるということで安心して契約に行きたいと思います!
ただもう少しだけ押してみます☆

書込番号:18849705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,923物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング