『紛失したue900の代わりになるイヤホンとして……』のクチコミ掲示板

2014年 5月 9日 発売

900s Noise-Isolating Earphones UE900s

4基のドライバーの配置とバスチューブを改善したカナル型イヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの価格比較
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのレビュー
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのクチコミ
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの画像・動画
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのピックアップリスト
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオークション

900s Noise-Isolating Earphones UE900sUltimate Ears

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 9日

  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの価格比較
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのレビュー
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのクチコミ
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの画像・動画
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのピックアップリスト
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオークション

『紛失したue900の代わりになるイヤホンとして……』 のクチコミ掲示板

RSS


「900s Noise-Isolating Earphones UE900s」のクチコミ掲示板に
900s Noise-Isolating Earphones UE900sを新規書き込み900s Noise-Isolating Earphones UE900sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s

スレ主 Ghostんさん
クチコミ投稿数:8件

初めての投稿です。よろしくお願いします。
先日、愛用していたue900を無くしてしまいました…………。
何時間も試聴し、女性ボーカルを聴いてこれしかない!!と思い、なけなしの金で購入した思い入れのあるイヤホンだったのですが………、もうあの音を聴けないと思うと残念でなりません(T_T)
そこで気分を変えて新しいイヤホンを買おうかと思うのですが、まぁ普通に考えたらue900sかな、と(笑)
ただ、僕はue900sは試聴した事が無く、試聴する前に
・ue900とue900sを比べてどう違うか、ue900sは正統進化のようなもの?
・ue900sのほかにオススメなイヤホン

を皆さまにお聞きしたいと思い、投稿しました。皆さんの主観で構いませんので、どうかよろしくお願いします。

あとつけ足しとして、
rock、J-POP、pops、メタル、アニソン、ジャズ、クラシックなど聴くジャンルは多いです。中でも女性ボーカルが多いです。

長文失礼しました。

書込番号:18856209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/06/10 00:34(1年以上前)

良く言えば900sの方がレンジや空間も広く聞きやすくはありますが、
悪く言えばUE900の方がフラットで纏まってる?

私の感覚はUE900の音の出方は10proやUE900sよりSHUREに近いような気が。
というところではSE535ltd辺り?

マルチBAもNobleやHeirといったCIEMからもユニバーサルに参入してますから色々聞いてみて下さい。
私が最近欲しいのはGr10eです。

書込番号:18856381 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Ghostんさん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/10 13:34(1年以上前)

ありがとうございます!参考にさせていただきます。gradoのイヤホンですか…とても気になりますねぇ(^^)

書込番号:18857491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/06/10 20:20(1年以上前)

そうですね、UE900のぎゅっと中域によっているバランスを900sは高低に少し割り振った印象はありますね。
UE900sは比較してワイドレンジにはなりましたが全体的に軽く聴こえるかもしれません。ただ傾向としては全く違う音ではありません。冒険したくなければUE900sでいいかと思います。

ortfonのe-Q8あたりの女性ボーカルも良いと思いますがスピード感がもう少し欲しいとこかな。
逆に艶っぽさよりノリの良さ、スピード感が欲しいならorisonicsのrocketsもダイナミック型ですが良いかと。
丸椅子さんが欲しいと話されていたGR10eもスピード感や開放感があって良いと思います。

書込番号:18858337 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


hide0770さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/11 12:49(1年以上前)

noble classic4が良いのではないでしょうか?
ue900は聞いて無いのですが、ue900sの高域のきつさを抑え、中低域を少し厚くしたような音で、正にフラット、ナチュラルです。
解像度、音の分離もかなり良いです。

書込番号:18860465 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ghostんさん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/12 08:19(1年以上前)

ありがとうございます(^^)e-Q8聴いてみますね!

書込番号:18862910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ghostんさん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/12 08:24(1年以上前)

hide0770さん
ありがとうございます!
ue900でジャズやクラシック聴く時なんかはやはり低音が少なく感じていたので参考にさせていただきますね

書込番号:18862924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル、イヤピース次第でとても満足いく、コスパ機! 3 2020/03/28 9:17:23
ue900sのバランス化について 2 2018/01/18 19:15:23
ue900sのリケーブルについて 2 2017/12/11 8:34:16
迷うな〜 2 2017/07/30 18:31:14
リケーブルについて 3 2017/05/30 13:01:05
900sは良い 1 2017/05/27 18:22:28
白い箱の表記 4 2017/05/16 1:30:11
900S 使用してだいぶたちますが 4 2017/04/17 11:55:55
塗装剥げと故障について 1 2017/02/04 9:24:12
つけ方に関して 2 2017/01/27 17:19:21

「Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

900s Noise-Isolating Earphones UE900s
Ultimate Ears

900s Noise-Isolating Earphones UE900s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 9日

900s Noise-Isolating Earphones UE900sをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング