『操作性とレスポンス』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]とBRAVIA KJ-32W730C [32インチ]を比較する

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月 6日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のオークション

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]

『操作性とレスポンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-32W700C [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

操作性とレスポンス

2015/06/11 00:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]

クチコミ投稿数:13件

本日、店頭でこちらの商品を触ってきました。

KDL-32W700B(こちらも以前に店頭で操作)と比較すると、若干
番組表の操作や、チャンネル切替え時のレスポンスが速くなっているように感じました。

この辺り、実際にはW700BとW700Cで差異が無いのでは、と考えており、
そうであれば在庫が無くなる前に「W700B」を購入しようと考えております。

上記に関して、どなたか助言頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18859260

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/06/11 19:20(1年以上前)

機能は同等ですし、違いとして消費電力と重さのみですね!
W700Cの方が軽くて消費電力は低いです。

ソニーは最近、同じ系列の後継機でも使用されるパネルが変わったりすることがあるので、そこに違いが感じられなかったらW700Bでいいかと思います。

書込番号:18861305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2015/06/12 16:02(1年以上前)

今日700Cを見てきたのですが作りがチープでした
前の型700Bの方が総合的に良いと思います
操作性はどちらも遅いです

書込番号:18864054 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/06/16 21:42(1年以上前)

cross nextさん、ラーメンよりソバさん
ご回答ありがとうございます。

6/14にW700Bを購入して数日使用しました。
決め手は下記点になります。
・価格
・LEDバックライト
・フレキシブル2画面
・アルミフレーム

先程もBSでW杯予選を観戦していましたが、遅延等も気になる事なく
鮮明で、結果的にW700B購入で非常に満足しています。

書込番号:18878232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]
SONY

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング