『オリオンプレミア会員の有効期限』のクチコミ掲示板

2013年11月29日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

  • 防じん・防滴・耐低温性能を備えた、ズーム全域F2.8の大口径レンズ。フォーサーズレンズのハイグレード(HG)シリーズを超える光学性能を実現する。
  • マクロモードなどの切り換え操作なしで、ズーム全域撮像面からの最短撮影距離20cmを実現。望遠端では、レンズ先端7cmの接写が行える。
  • レンズ表面に透過率がよく、ゴーストやフレアを徹底的に排除するZEROコーティングを採用。逆光などの悪条件下でもクリアな描写性能を実現する。
最安価格(税込):

¥86,000

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥41,400 (54製品)


価格帯:¥86,000¥109,348 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:12〜40mm 最大径x長さ:69.9x84mm 重量:382g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROオリンパス

最安価格(税込):¥86,000 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2013年11月29日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROのオークション

『オリオンプレミア会員の有効期限』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オリオンプレミア会員の有効期限

2015/06/12 13:41(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

オリオンのプレミア会員になることにしました!

来年、更新せず解約する予定です。
そこで、いつプレミア会員になるか決めたく、有効期限をおしえてください!
よろしくお願いします。

サポートより、こちらのが速いんで…σ(^_^;)

たとえば、2015年7月15日にプレミア会員になったら、いつまで有効ですか?
2016年7月14日でしょうか?

書込番号:18863744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:39件 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの満足度5

2015/06/12 13:48(1年以上前)

入会日から一年間です。期限前になると継続の案内が来ます。E-3以来ずーっと入会しています。
入会日含んで一年間か一日単位のことまではサポートにご確認ください。
割引目当てで、通販や修理毎に入会しても問題ないです。

書込番号:18863762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの満足度5

2015/06/12 14:17(1年以上前)

こちらに明記されていますよ〜(^^)
http://fotopus.com/faq/

書込番号:18863832 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの満足度5

2015/06/12 14:26(1年以上前)

FAQどおりの解釈だと、仮に2015/7/14入れば2016/7/30までになると思います♪
が、未だにプレミアム会員になったことないので、正解かどうか確約はできかねます(^o^;)

書込番号:18863861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROの満足度5

2015/06/12 14:34(1年以上前)

こんにちわ。

>サポートより、こちらのが速いんで…σ(^_^;)

少なくとも今回ご質問の内容でしたら、サポートへ問い合わせたら一発でずっと早くて正確だと思いますけど?

書込番号:18863875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:101件

2015/06/12 15:06(1年以上前)

FAQさっき見たのに見落としてましたσ(^_^;)ありがとうございます!
これですね!↓

Q. プレミア会員の有効期間はいつからいつまでですか?
A. 入会期間はお申込をされてから1年間です。
例)お申込日が、2007年4月1日の場合、会員期限は2008年4月30日となります。

書込番号:18863943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2015/06/12 15:26(1年以上前)

サポートよりはやく、公式ページに書かれていることをおしえてもらったので、こちらで質問して、よかったです(*^^*)

書込番号:18863982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/13 10:11(1年以上前)

価格の掲示板は、詳しい人が多くて助かりますね。

書込番号:18866411

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

最安価格(税込):¥86,000発売日:2013年11月29日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROをお気に入り製品に追加する <1643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング