『HIFIMAN JAPAN発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HIFIMAN JAPAN発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

HIFIMAN JAPAN発表

2015/06/16 21:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:25件

http://www.phileweb.com/news/audio/201506/16/16015.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150616_707249.html
トップウイングとの代理店契約が終了してしまっていた
HIFIMANの日本法人の設立が発表されたようです。
不具合や初期不良が心配気味なところがあるメーカーですが、
作っているもの自体は実力のあるメーカーだとも思うので
サポート体制のさらなる充実も含めて今後の展開や普及に期待です。
個人的には新フラッグシップヘッドホン・HE1000の日本での販売を心待ちにしています。。

書込番号:18878077

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2015/06/16 21:11(1年以上前)

こんばんは(>_<)

Hi-Fi JAPANかと思いました。。。

でも良かったですね^^
HIFIMAN聴いたことなかったので安心しました♪

書込番号:18878107

ナイスクチコミ!0


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/16 21:46(1年以上前)

漬け物石さん 初めまして

私の師匠も、新フラッグシップヘッドホン・HE1000 凄く欲しがってます(笑) 日本ではいつ発売なんでしょうね?

それにしても、漬け物石さんは、私の師匠と話が合いそうな 素敵なヘッドホンをたくさんお持ちですな〜。
本当は ふるかぶさん ですか?(笑

では では。


書込番号:18878248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/16 22:43(1年以上前)

とりあえず一安心。

書込番号:18878479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/06/17 00:13(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます^^
日本においてはヘッドホン・イヤホンマニアの中ですらまだあまり有名ではないようですが、
HE-6やHE-560をはじめ、評判のいい平面磁気駆動型ヘッドホンを既に送り出した
実績がありますし、HE1000は少し聴いただけですがまさに超弩級ヘッドホンでした。
(好みは抜きに音の正確さ追求なら、今後はHE1000かSR-009の二択になるのかなぁ?と思っています)
できれば試聴機がある場所も増えたりして、HIFIMAN&平面駆動型のことが
もっと広まればなーと勝手に応援しています^^;
初期不良や製品トラブルの話はぼちぼち耳にするのでそこはなんとか頑張ってほしいところですが…

書込番号:18878871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/06/17 00:22(1年以上前)

wadapapaさん

私はただの新参者ヘッドホン厨ですよ〜笑
HE1000、情報はいいというか既に分かってるからできるだけ早く販売を…!と悶絶しています。
もう買えるっぽいアメリカとかの人たちが羨ましいです。

書込番号:18878898

ナイスクチコミ!2


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/17 00:34(1年以上前)

漬け物石さん

漬け物石さん 新参者ですか〜笑

是非とも 私の縁側におこしくださいませ(>_<)
きっと 私の師匠の シェフさんも、貴女の参加のお越しをお待ちしてますぞ〜♪

では 失礼いたしました。


書込番号:18878924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング