『納車は早くなったのですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車は早くなったのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

納車は早くなったのですか?

2015/06/17 16:46(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

一時期なかなか、納車されないと聞いたのですが、
現在はどの位で納車されるのでしょうか?

書込番号:18880624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/17 16:57(1年以上前)

Jスタイルなら1ヶ月程度、その他でも2ヶ月以内。
もっとも、地域やグレード・MOPの有無でも大きく変わるようです。
Sエネチャージが搭載されて少し長くなってるかも。

書込番号:18880644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


palmboseさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/17 20:22(1年以上前)

商談の時は、1ヶ月か1ヶ月半かかると言われましたが、シルバー、MOP無しで2週間で入庫しました。
その後、オプションつけたりコーティングしたりで、3週間足らずで納車です。

書込番号:18881264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/18 13:01(1年以上前)

5月中旬、
Sエネチャージ発売なってから
注文しましたが
おととい16日に納車されましたよ!
X ツートーン CVTです

書込番号:18883508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

2015/06/18 15:44(1年以上前)

ずいぶんと早くなったのですね、
みなさまありがとうございました!

書込番号:18883842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/19 20:22(1年以上前)

ホントに一時期は半年待ちなんてこともあったみたいで、それから大増産体制に入ったんじゃないかな。
今や軽自動車の一,二を争う台数売れるくらいになってしまいました。グレードや色にもよるかもしれませんが、1ヶ月から2ヶ月の間で納車するのではないでしょうか。新古車ならもっと早く手にできますかね。

書込番号:18887719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,423物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング