『【喜べお前ら】WesternDigital製HDDのRMAの送り先が東京に』 の クチコミ掲示板

『【喜べお前ら】WesternDigital製HDDのRMAの送り先が東京に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」のクチコミ掲示板に
ハードディスク・HDD(3.5インチ)を新規書き込みハードディスク・HDD(3.5インチ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ)

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10697件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

http://support.wdc.com/warranty/rmaaddress.asp?custtype=end&lang=jp

これでもうあの鬱陶しいラベルを四苦八苦しながら記入する必要も
窓口で何重にも口頭チェック受ける必要も
割高な送料を眉間に皺寄せながら支払う必要も
料金の兼ね合いで航空速達便か航空通常便か船便かで自問自答する必要も

ぜーーーんぶ無くなる訳ですね

嗚呼

書込番号:18917482

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2015/06/28 18:33(1年以上前)

それは 宜しゅうございました(*゚v゚*)

書込番号:18917567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2015/06/28 19:30(1年以上前)

便利にはなったけど
住所、日本で表記して欲しいです。なぜに、そこをローマ字表記かな。

国内で済むのはありがたい。

書込番号:18917729

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
殿堂入り クチコミ投稿数:40403件Goodアンサー獲得:5686件

2015/06/28 19:45(1年以上前)

日本からなら、わざわざ英語表記する必要はないと思いますが。

〒108-0022 東京都港区海岸3-19-22
三菱倉庫 東京支社芝浦営業所 WD RMA receiving宛
TEL:03-3453-0536

…で良いのかな?

書込番号:18917771

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10697件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/06/28 19:52(1年以上前)

>KAZU0002さん
今後、WD RMAで検索してたどり着き、コピペする人が増えることでしょう…

書込番号:18917798

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハードディスク・HDD(3.5インチ)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング