『そろそろりケーブルしてみたい』のクチコミ掲示板

2014年 2月下旬 発売

HA-FX850

ウッドームユニットを搭載したダイナミック型イヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HA-FX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX850の価格比較
  • HA-FX850のスペック・仕様
  • HA-FX850のレビュー
  • HA-FX850のクチコミ
  • HA-FX850の画像・動画
  • HA-FX850のピックアップリスト
  • HA-FX850のオークション

HA-FX850JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

  • HA-FX850の価格比較
  • HA-FX850のスペック・仕様
  • HA-FX850のレビュー
  • HA-FX850のクチコミ
  • HA-FX850の画像・動画
  • HA-FX850のピックアップリスト
  • HA-FX850のオークション
RSS


「HA-FX850」のクチコミ掲示板に
HA-FX850を新規書き込みHA-FX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろりケーブルしてみたい

2015/07/01 20:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX850

クチコミ投稿数:814件 HA-FX850の満足度4

いまだにZ3使用、アンプHa-200、イヤホンが本機種でりケーブルしてみたくなりましたが。
間違ったらすいませんがzephon?のケーブルか
Fx1100のケーブルか、鬼丸?ノブナガ?がよいのかonsoがよいのかわかりません。
eイヤホンオススメはノブナガ?鬼丸?でした。
音場広めにしたいし、高音の抜けが欲しいです。

書込番号:18926895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:814件 HA-FX850の満足度4

2015/07/01 20:36(1年以上前)

Zxシリーズ使用又はアンプがオッポならonsoで決まりなのでしょう。

書込番号:18926914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jo071011さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 ちくちくしたいの 

2015/07/03 17:11(1年以上前)

私は結局、ここの質問に書かせて頂いた
以下の2つを購入しました。

NLP-ONI ONIMARU RECABLE
[交換用ヘッドホンケーブル 鬼丸]

SAEC サエク
SHC-200FS

感想としましては、みなさま言われております通りなのですが、
鬼丸は高音が綺麗になりました。
ただ、タッチノイズに関しては、シュアがけしても私は気になりました。

200FSの方が純正ケーブル使った音の感覚に近く、タッチノイズも鬼丸よりは少ないです。
クリアに綺麗になる印象です。
使い勝手含めたトータル的な評価では鬼丸よりはこちらかなと思いました。
zephonとの比較でなくてすみません。


結論ですが、私の耳にはこの機種をシュアがけした場合ぴったりと納めることが
難しいです。いくつかいろいろなイヤーピース使ってもやっぱり難しかったです。

余談ですが200FSはシュアのSE535LTDとも、相性がとても良いようで、使い勝手の良さから
こっちに付けてることが多くなってしまいました。

2種買って思ったことは、私としては純正をそのまま使うor軽いので使い勝手がさらに向上するであろう
HA-FX1100のケーブルにする…でした。
ただし、音的には満足できましたので、シュアがけ平気でしたら鬼丸はいいかなと思いました。
鬼丸をストレートで使うというのは、針金抜かないと、IE800のケーブルが硬化した状態で
使ってるのと同じかと思うので難しいかと思います。(ケーブル硬化したIE800は耳からすぐ外れましたので)
ご参考になれば幸いです。

書込番号:18932180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yoeさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/14 05:52(1年以上前)

FX1100純正ケーブルにするなら
オンキョーのこちらは

http://jp.onkyo.com/audiovisual/headphone/hcmxhf120/index.htm

6N OFC 線で5700円なので比較的お手軽かと、的外れだったらすみません。

書込番号:18964409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件 HA-FX850の満足度4

2015/07/17 19:23(1年以上前)

Zephon使われてる方はいない?

書込番号:18974927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FX850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX850
JVC

HA-FX850

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

HA-FX850をお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング