『電卓アプリが回転してしまう』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電卓アプリが回転してしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電卓アプリが回転してしまう

2015/07/07 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

いつも拝見して参考にしてます。

端末の自動回転をオフにしても標準装備の電卓は回転してしまいます。
ギャラリーは既出の質問から「システムで回転」の設定で回転しないようにできました。
たまに使うくらいなので、他の電卓アプリを入れるまでの問題ではないですが、できれば電卓が回転しないように設定できないでしょうか?

書込番号:18943806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kkykkさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/07 19:01(1年以上前)

できないと思います。
それはアプリ側の問題で、
常に自動回転するように作られている、そういう仕様のようです。

標準アプリの電卓は見映えも悪いので、他のアプリを使ったらどうですか。
私はそうしています。
本物の電卓に似たのもありますが、私は「Panecal」という、( )も使える関数電卓をつかっています。
この電卓は自動回転しない設定がちゃんと反映されます。

書込番号:18945017 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/07/08 00:35(1年以上前)

私も別の電卓アプリを入れていまして気付きませんでしたけどこれは仕様ですね。

書込番号:18946291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件 Ascend Mate7 SIMフリーのオーナーAscend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/07/08 14:35(1年以上前)

両方ともありがとうございます。
やはり無理なのですね。

ちなみにギャラリーの方は自動回転しないように対応できると書きましたが、動画に関しては対応してなく回転するので訂正します。

ここら返のきめ細やかさは、日本のスマホの方に軍配があがりますね。

書込番号:18947451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング