『HC-W570Mの予備バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

HC-W570M

  • スマートフォンで撮影した映像を子画面に表示する「ワイヤレス ワイプ撮り」機能を搭載した、フルハイビジョンビデオカメラ。
  • 傾きを検知し映像の水平を保つ「傾き補正」を装備。撮影状況により設定を切/ノーマル/強の3段階に切り替えられる。
  • Wi-Fiを内蔵し、スマートフォンで赤ちゃんの様子を見守れる「ベビーモニター」を搭載。赤ちゃんの泣き声などを検知してスマートフォンに通知することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:135分 本体重量:268g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素 HC-W570Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-W570M の後に発売された製品HC-W570MとHC-W580Mを比較する

HC-W580M
HC-W580MHC-W580MHC-W580M

HC-W580M

最安価格(税込): ¥56,800 発売日:2016年 1月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:140分 本体重量:266g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-W570Mの価格比較
  • HC-W570Mのスペック・仕様
  • HC-W570Mのレビュー
  • HC-W570Mのクチコミ
  • HC-W570Mの画像・動画
  • HC-W570Mのピックアップリスト
  • HC-W570Mのオークション

HC-W570Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 1月23日

  • HC-W570Mの価格比較
  • HC-W570Mのスペック・仕様
  • HC-W570Mのレビュー
  • HC-W570Mのクチコミ
  • HC-W570Mの画像・動画
  • HC-W570Mのピックアップリスト
  • HC-W570Mのオークション

『HC-W570Mの予備バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-W570M」のクチコミ掲示板に
HC-W570Mを新規書き込みHC-W570Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HC-W570Mの予備バッテリーについて

2015/07/11 15:08(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-W570M

HC-W570Mを購入しましたが、付属のバッテリーVW‐VBT190だけでは不安です。

予備として、もう一つほしいのですが、純正は高額なので安くて不具合のない
 
代替え品はないのでしょうか?

詳しい方、教えてもらえませんか?

書込番号:18956226

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/02 23:17(1年以上前)

残念ながらパナを選んだ時点でバッテリーは純正品しか選択肢がありません。
現在市販されているパナのデジカムとデジカメは基本的に互換バッテリーは使用不可能である事は覚えておいた方が良いでしょう。
数年前よりファームに純正品か否かのチェック機能が追加されており互換品はハネられます。
古い機種から採用されているバッテリーの場合は使用出来る場合もあるようですが。
そのうちにファームを騙すタイプの互換品も出てくると思われますがこれもメーカーに対策されれば使えなくなります。
パナも互換品を使えなくするなら高過ぎる純正品の値段を見直すべきでしょうね。

書込番号:19021093 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


sengoku36さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/07 08:23(1年以上前)

スマートフォンなどに使われている
モバイルバッテリーなどを使ったらどうでしょうか?
自分は付属のバッテリーとスペアにモバイルバッテリーを使っていますよ!
容量も選べてサイズも選べて別の用途にも使えるから
便利だと思います。

書込番号:19031860 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


T32 XT2さん
クチコミ投稿数:23件

2015/08/07 13:40(1年以上前)

モバイルバッテリーから、どうやって給電するんですか?本モデルはUSB給電出来るのでしょうか?

書込番号:19032473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2015/09/07 16:02(1年以上前)

付属されている充電ケーブルの端はusbになってます。

書込番号:19119096

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-W570M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-W570M
パナソニック

HC-W570M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

HC-W570Mをお気に入り製品に追加する <604

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング