『夜景はキレイに撮れますか?』のクチコミ掲示板

2015年 3月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600

  • 「Bluetooth Smart」に対応し、スマートフォンと常時接続することで、撮影した画像を自動で送信するデジタルカメラ。
  • 180度まで開くチルト液晶や本体前面に縦持ち用フロントシャッターを搭載し、自分撮りやみんな撮りを簡単に楽しめる。
  • 肌をなめらかにし、顔も明るく撮影できる「メイクアップモード」を採用し、画像を確認しながら肌の色やなめらかさを調整することができる。

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700

最安価格(税込): ¥80,079 発売日:2016年 2月 5日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:455枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 3月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600

『夜景はキレイに撮れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

夜景はキレイに撮れますか?

2015/08/01 02:25(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600

クチコミ投稿数:23件

今までSONYのデジカメばかり使ってました。
今のは4年ほど前に購入したものですが夜景もキレイに撮れます。
こちらのカメラが気になってるんですがレビューも少なくて。
お使いの方教えて下さい。

書込番号:19015797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/08/01 15:57(1年以上前)

使っていない上によく知らない機種ですが、レスが無いので・・・  (~_~;)

今までのSONYでは、夜景はどのような撮り方をされていたのでしょうか。
1)夜景撮りの基本通り、低感度で三脚を使って・・・でしょうか。
2)手持ち夜景モードなど、カメラの機能をフル活用で・・・でしょうか。

1)なら、どのカメラでもキレイに撮れます。
2)なら、メーカーや機種によって、使い勝手や性能に差があるかも知れません。

口コミも少ないので、あまり人気は無いのかも知れませんね。
特に問題もなく、普通にキレイに撮れているようですが・・・
http://4travel.jp/dynamic/camera/?PrdKey=K0000740940&cid=kakaku_itemview_1

書込番号:19017028

ナイスクチコミ!1


kotorikunさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/04 01:48(1年以上前)

ZR1600持っています。

このカメラは、センサーサイズが一般的で小さいため、暗所撮影の画質はそこそこです。

しかしカシオには高速連写合成(SONYのものよりも自然で優秀だと思います。)機能があります。

ZR1600でプレミアムオートに設定しておけば、暗闇で勝手に高速連写してくれます。
そして暗闇より生じたノイズを相殺した、クリアな夜景を撮ることができます。
この機能は本当に優れものです。
(昼間の逆光の時にも大活躍します。)

厳密に比べてしまえば、もっと大きいセンサーを搭載したSONY RX100のような高級機種にはかなわないでしょう。
しかしこの価格帯のカメラとしては、ワンランク上の綺麗な夜景が撮れると思います。

購入前に一度店頭で試してみることをおすすめします。





書込番号:19023941 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/08/05 17:06(1年以上前)

詳しく教えていただきありがとうございます。
逆光もキレイなのは嬉しいです。
いろいろいじってみます。

書込番号:19027827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1600をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング