『新型RX寒冷地仕様について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型RX寒冷地仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1728件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6132件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型RX寒冷地仕様について

2015/08/02 07:24(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

クチコミ投稿数:5件

はじめまして、新型購入に際してオプションについて悩んでおります。
寒冷地仕様を付けられた方、選んだ理由、決め手はなんでしょうか?

書込番号:19018756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/02 10:11(1年以上前)

新型RXの寒冷地はリアフォグランプと確かフロントウインドウの熱線だったと思います。私は雪国在住ではありませんが、冬、雪山へよく行くので発注しました。¥28,080-(税込)

リアフォグは雨の日や濃霧等でも役にたちますね。ただ点灯させるのを忘れている時の方が多いです。(笑)

高額ではありませんが雪国に在住でなければそれほど必要では無いかも知れませんね。

ご参考まで。

書込番号:19019164 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/08/02 10:16(1年以上前)

気になったら、つけましょう!
安いものです。

書込番号:19019176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/08/02 11:14(1年以上前)

回答ありがとうございます。
リアシートヒーターと共に取り付けることにします。

書込番号:19019307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/06/07 17:22(1年以上前)

過去スレをひっぱり出してきてすいません。
寒冷地仕様の詳細な内訳をご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?
ヘッドランプクリーナーはAHSを選択したのでついてます。
リアフォグとウインドシールドデアイサーの他に、何が付いているのか、
すいません。ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:19937182

ナイスクチコミ!1


spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/07 17:40(1年以上前)

シートヒーターもノーマルのものよりも温かいというのは噂でしょうか?ステアリングヒーターも
温かいといいですね!

書込番号:19937209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 3 2025/04/30 18:35:47

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:95〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,171物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング