『あまりに動きが遅すぎて・・・』のクチコミ掲示板

2014年12月 2日 発売

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i3 4160(Haswell Refresh) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルとInspiron 3647 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron 3647 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・1TB HDD搭載モデル

Inspiron 3647 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月29日

CPU種類:Core i3 4170(Haswell Refresh) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのオークション

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月 2日

  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル

『あまりに動きが遅すぎて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルを新規書き込みInspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

あまりに動きが遅すぎて・・・

2015/08/05 01:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル

スレ主 チビ象さん
クチコミ投稿数:11件

買って3週間ほど経ちます。
メモリ4GB、通常のビデオボードでもi3搭載なんだから、一般的な仕様は問題ないと
考えていましたが、RPGのキングダムラッシュフロンティアをやってみたら、
動きがまるで遅い! カクカクしたり、スローモーションのようになったりもします。

http://armorgames.com/play/15717/kingdom-rush-frontiers

再起動すると、少しはまともになるものの、すぐにまた遅くなります。
これまで7年ほど使ってきたcore 2duo のXPマシンではこんなことなく、スムーズに
ゲームできていたことを考えると、不具合ってやつなんでしょうか?
それとも、性能的にこんなもの?

スタートアップはできるだけ無駄なものを排しているつもりです。

同じマシンで試してご意見いただけると嬉しいです。

書込番号:19026443

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/05 01:34(1年以上前)

Adobe Flash Player
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/downloads.html

Adobe Flash Playerのバージョンが古いとかありませんか?(あてずっぽうですが)

書込番号:19026472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2015/08/05 01:49(1年以上前)

タスクマネージャで、ゲーム時のCPUやメモリの使用状況を確認してみては?
余裕があるようなら、ハードとは別のところで問題が出てると思いますy

ブラウザソフト変えてみてはどうかな?

書込番号:19026488

ナイスクチコミ!1


スレ主 チビ象さん
クチコミ投稿数:11件

2015/08/05 02:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。

@フラッシュプレーヤーは最新です。
Aパフォーマンスを見ると、メモリの使用率が
起動直後 38%
メール立ち上げ 41%
ブラウザ立ち上げ 44%(クローム)
ゲームを立ち上げ開始 54%

という感じです。
どこかで使い過ぎている感じなのでしょうか?
CPUは余力たっぷりのようです。

書込番号:19026504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/08/05 03:23(1年以上前)

パーシモン1wさんの言うようにブラウザをIE11に変えてみたり、Chromeは32/64bitのどちらですか?
Intel HD Graphics 4400のドライバーを最新にしたり
https://downloadcenter.intel.com/ja

IE11でダメなら下記を試したり
Internet Explorer 11の動作が遅い場合の対処方法について教えてください。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016572

書込番号:19026543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:20件

2015/08/05 07:27(1年以上前)

電源オプションのプランは「高パフォーマンス」になっているでしょうか?
「省電力」にはなっていないでしょうか?

書込番号:19026711

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 チビ象さん
クチコミ投稿数:11件

2015/08/05 10:18(1年以上前)

さらにご意見ありがとうございます。

いろいろ試したところ、Nandedaro-さんご指摘の電源オプションが
省電力モードになっていたのが原因のようです。
高パフォーマンスに替えたら、いっきにサクサク動くようになりました。

ありがとうございます!

XPからWin8.1に乗り換えてまだ日が浅いのですが、
何をするにも、8.1は面倒で余計な機能ばかりついているように
思います。と、思うのは、頭が古いからなんでしょうかね(笑)

書込番号:19027031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル
Dell

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月 2日

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング