『DMR-XP12 ダビング出来ない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DMR-XP12 ダビング出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DMR-XP12 ダビング出来ない

2015/08/07 23:08(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー

クチコミ投稿数:1件

パナソニックのDMR-XP12を使っています。
4日前にダビングしていたらエラーになりました。どの様な文だったか覚えていません。
その後ダビングしようとすると非対応ディスクと表示され、DVDの再生とダビングが出来ません。
手持ちのDVD全て試しましたがどれも非対応ディスクとなります。
起動する度に変な音が鳴る様になりました。

レコーダー自体に録画と再生は出来ます。
試したDVDは別のレコーダーで再生出来ました。

診断コード0100 1011 0224 4068

ダビング出来ないと困るのでどなたか解決法を教えて下さい。

書込番号:19033688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/08/07 23:15(1年以上前)

DVDドライブが逝った可能性が高い。

ドライブ交換して修理するかしないか。

書込番号:19033711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8359件Goodアンサー獲得:1080件

2015/08/08 08:41(1年以上前)

機種別の板があるので、そちらに書き込んだほうがデータベースとして利用価値があると思いますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010375/#tab

またこの診断コードだけではわかりませんので、修理に出すのが早いと思われます。
他機種ですが診断コードのスレを参考まで。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010405/SortID=8998420/
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010367/SortID=7915893/

書込番号:19034317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/02/07 15:02(1年以上前)

今現在、全く同じ状況なのですが
主さんのその後はどうなりましたか?

修理が必要ですかね…?

書込番号:19565700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る