『アプリ一覧画面でジャンル別の表示は可能ですか。』のクチコミ掲示板

MADOSMA Q501WH SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows Phone 8.1 Update 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2300mAh MADOSMA Q501WH SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MADOSMA Q501WH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アプリ一覧画面でジャンル別の表示は可能ですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MADOSMA Q501WH SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MADOSMA Q501WH SIMフリーを新規書き込みMADOSMA Q501WH SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > マウスコンピューター > MADOSMA Q501WH SIMフリー

クチコミ投稿数:205件

IS12Tユーザです。

アプリ一覧画面でアプリをジャンル別に表示できるといいなーと常に思っているのですが、
WindowsPhone8.1や、Windows10 Mobileでもアプリ一覧については特に変わりはないでしょうか。

インデックスも人によっては使いやすいんでしょうが、個人的にはジャンル別の方が使いやすい気がするのですが・・・。

ゲーム一覧が分かりやすいだけに残念な感じです。

書込番号:19038643

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/08/09 21:34(1年以上前)

8.1では無理そうですね。10についての情報は日本では皆無です。
とはいえ、PC版では、Windows8でも10でも無理ですし、そういう設計思想ではないでしょう。
ジャンルで分けたければ、ホーム画面のタイルにフォルダを作ってくれ、ということじゃないですか。
もうちょっとメジャーになれば、その手のランチャーはいくらでも出てきそうですが。

書込番号:19038857

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1828件Goodアンサー獲得:189件

2015/08/09 22:27(1年以上前)

アプリフォルダは用途に合いませんでしょうか?

書込番号:19039024

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2015/08/10 11:17(1年以上前)

Audrey2さん

アプリフォルダってMADOSMAで使えてます?
私のは、この機種では使えませんってダウンロード出来ないです。
Lumiaでは使えてますが…

書込番号:19039960

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1828件Goodアンサー獲得:189件

2015/08/12 10:34(1年以上前)

あらま MADOSMAにはないんですか?
失礼しました、8.1なら皆同じと思ってレスしました。

しかし システムの一部と言ってもいい”アプリフォルダ”が
無いとは、さすがマウスの端末ですね。
標準でない所も他に有りそうで、購入意欲削がれますね。

書込番号:19045164

ナイスクチコミ!0


risyuさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/12 13:56(1年以上前)

アプリフォルダって、一つのタイルに他のタイルかぶせて出来るやつ(ランチャー?)ですよね?普通に使ってますけど。

書込番号:19045636 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件

2015/08/16 14:23(1年以上前)

アプリフォルダはWindowsPhone8.1で追加されたようですね。
使い勝手がよさそうでうらやましいです。

書込番号:19056849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > MADOSMA Q501WH SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MADOSMA Q501WH SIMフリー
マウスコンピューター

MADOSMA Q501WH SIMフリー

発売日:2015年 6月18日

MADOSMA Q501WH SIMフリーをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング