『重低音が強めのイヤホンとヘッドホンを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『重低音が強めのイヤホンとヘッドホンを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 kai-siuさん
クチコミ投稿数:24件

重低音が強めのイヤホンとヘッドホンを教えてください。

書込番号:19042967

ナイスクチコミ!0


返信する
ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/08/11 18:09(1年以上前)

いっぱい有るから、せめて予算ぐらい書こうよ(^^;

書込番号:19043353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kai-siuさん
クチコミ投稿数:24件

2015/08/11 18:42(1年以上前)

>ask65さん
すみません。
予算は20000円〜25000円あたりでお願いします。

書込番号:19043411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/11 19:02(1年以上前)

イアホンなら、JVCのFX850、ヘッドフォンならSONYのMDRー1Aを視聴してみて下さい。

書込番号:19043441

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/08/11 22:36(1年以上前)

音漏れや装着感は無視して
イヤホン
パイオニア CX8か9 、RHA T10、JVCFX850

ヘッドホン
Beats mixer、SONY XB920、SOL MASTER TRACKS

書込番号:19044076 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2015/08/11 22:40(1年以上前)

イヤホンなら断トツでCKS1000だと思います。

書込番号:19044089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2015/08/12 01:15(1年以上前)

私からは装着感の最高クラスさも併せてMDR-1Aを推薦しておきます。
低音多め、装着感は最高です。

書込番号:19044474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/08/12 02:33(1年以上前)

イヤホンならATH-CKS1000またはHA-FXZ200
ヘッドホンならMDR-XB920(在庫のみ)またはMDR-1A
がおすすめです。

書込番号:19044563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/12 09:58(1年以上前)

低音を「聴く」というより「感じる」ならスカルのクラッシャーはおすすめです。

書込番号:19045069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/08/12 20:04(1年以上前)

追加ですが、XBA-A2なんかも面白いかと思いますよ。
迫力満点の重低音がモリモリでて、ボーカル、高域の主張も激しいといういかにもBAとダイナミック入れてます的な音です。

書込番号:19046366 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング