『スライドドアスイッチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『スライドドアスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スライドドアスイッチ

2015/08/13 16:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 dogrun☆さん
クチコミ投稿数:14件

ヴォクシーzsに乗り換えて、早いもので半年点検を終えました。この頃、深夜に主人を迎えに行く度にふと思うのですが、スライドドアスイッチの周りが暗くてスイッチ部分を手探りで操作することが度々あります。ガソリンを入れる時にタンクのカバーを開ける時もそうです。あのスイッチ周りを明るくするためにはどうしたらいいのでしょうか?
何か良いお知恵がありましたら教えて頂けませんか?

書込番号:19048727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/13 18:25(1年以上前)

ルームランプ照らせば良いんじゃないですか?

書込番号:19048928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 dogrun☆さん
クチコミ投稿数:14件

2015/08/13 19:08(1年以上前)

>にこぽん1345さん
ルームランプは照らしてみたのですが、ちょっと物足りなくて…

書込番号:19049028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/08/13 19:29(1年以上前)

ルームランプを明るいのに変えれば
いんじゃないでしょうか?!^_^

書込番号:19049079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/13 20:11(1年以上前)

私は、ルームランプはLEDにしたらすごく明るくなりましたよ。
あと、給油口を開けるところは、テプラで上に給油口マークを貼り付けました。
テプラのテープは専用の蓄光タイプのものです。ピンボケですいません。

書込番号:19049185

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dogrun☆さん
クチコミ投稿数:14件

2015/08/13 20:30(1年以上前)

>ハルカナDXさん
>pripriprinさん
お二方共ありがとうございます
やはり、LEDですかね〜。しかし、pripriprinさんのテプラのアイディア良いですね。早速、やってみたいと思います。

書込番号:19049246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2015/08/13 20:51(1年以上前)

半年乗ってたらスイッチの場所覚えませんか?

書込番号:19049294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 dogrun☆さん
クチコミ投稿数:14件

2015/08/13 21:05(1年以上前)

>japanvさん
すみません

書込番号:19049324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,772物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング