『各社の比較 MSI ASUS ZOTAC GTX980Ti』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]

「GeForce GTX 980 Ti」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のオークション

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月20日

  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のオークション

『各社の比較 MSI ASUS ZOTAC GTX980Ti』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]を新規書き込みGTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 各社の比較 MSI ASUS ZOTAC GTX980Ti

2015/08/16 08:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]

スレ主 noarさん
クチコミ投稿数:29件

皆さん宜しくいお願い致します。

タイトル3社の980Tiの購入を検討しています。

コスト的にはMSIさんですし、がんこなオークさんの結果を見ると耐性などもいいのかな?とおもいます。

デフォルト状態ではZOTACさんがAMP EXTREAMの数値で目を引きます。コスパは悪いですね。

ASUSは個人的に好きなメーカーですが、あまりよい結果がでていない?このへん理解してないです。
数値的には中間あたりでしょうか?

各社の一長一短があるかと思いますし、おすすめもあると思います。
皆様のご意見をお聞かせいただけると選択のきっかけにできますので教えて下さい。

よろしくお願い致します。

書込番号:19055987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件 GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の満足度5

2015/08/16 09:58(1年以上前)

少なくともMSIのGamingのクーラーはそんなに冷えないです。
GTX980のと基本的に同じものですから当たり前といえばそうなのかもしれません。
普通に動かす分には問題なさそうですけど。

ZOTACはAMPだとクーラーをオリジナルに変えただけっぽいのであまりいい感じしないし、AMP EXTREAMを購入する予算さえ確保できるならいいんじゃないかと思います。

ASUSのSTRIXは出るのが遅めだったので、GTX980Tiのオリジナルクーラーモノを買いたい人はすでに他社のを買った後だったから、ちょっと頭の逝った人たちのレビューが少なめなだけかもしれません。

GIGABYTEやGALAX、Palitは候補に入れないの?
どれもわりとよさ気だけど。

書込番号:19056172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:28件

2015/08/16 14:58(1年以上前)

こんにちは(^_^)
自分は予算が許すならZOTACのAMP EXTREAMがイイんじゃないかなと思います。
クロックも高いですが、クーラーの冷却性能は高そうですよね(^_^)

ASUSのSTRIXも冷えは良くない気がします。この時期のエアコン無し状態とはいえ、室温30℃前後にてFFベンチで80℃いっちゃいましたし(笑)
Appでファン制御を行えば変わると思いますが…そんな事をしなくても、もう少し低い温度を保って欲しかったですねσ(^_^;)

急いでなければ、MSIから980ti Lightningが出る様なので、そちらを待ってみるのもアリかと(^_^)

書込番号:19056940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 noarさん
クチコミ投稿数:29件

2015/08/16 15:53(1年以上前)

情報、ご意見ありがとうございます。

Palitさんは盲点でした、ちょっとしらべてみます〜

たしかに少し時期がずれているので、最先端の方々からは遅れちゃってるかもですね。

MSIのライトニング!ちょっと気になりました。
AMP Extremeも視野に入れつつ情報を待ってみたいと思います。

選んでる時ってほんと楽しいですよね〜。

迷ってしまって困ります。

書込番号:19057074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2015/08/16 17:13(1年以上前)

たしかASUSのSTRIXはヒートパイプダイレクトタッチがあまりよろしくないようですが。GALAXのを友人用に買ってみましたがなかなかよかったです。

ただ、MSIのよりかなり大きいのでケースを選びますねこれは。

書込番号:19057269

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2015/08/16 17:37(1年以上前)

それからオーバークロック耐性は初物とそうでないもので結構な差があることもあります。

書込番号:19057338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]
MSI

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月20日

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング