『展示品を見たところ滲みが気になる』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 登録

BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]

4K解像度対応の40型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:40型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 入力端子:D-Subx1/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1/HDMIx2 BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のオークション

BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年11月14日

  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]の価格比較
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のスペック・仕様
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のレビュー
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のクチコミ
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]の画像・動画
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のピックアップリスト
  • BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]

『展示品を見たところ滲みが気になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]」のクチコミ掲示板に
BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]を新規書き込みBDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品を見たところ滲みが気になる

2015/08/22 16:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]

スレ主 2kuserさん
クチコミ投稿数:149件

全体(iPhoneで撮影)

拡大

購入検討中です。
ヨドバシカメラマルチメディア川崎ルフロンに展示品を見に行ったのですが、
添付の写真のように、文字に滲みが見られます。

ノートPC(ALIANWARE)とDisplayportで接続され、3840 x 2160で表示されて
いた事は確認済みです。

これはこの店舗の展示状態が良くないのか、パネルの全体的な傾向なのかを
確認したいので、お持ちの方がいたらぜひ画面の写真を上げてもらえないでしょうか。

書込番号:19073543

ナイスクチコミ!1


返信する
asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2015/08/23 09:18(1年以上前)

ノートパソコンにあるビデオ出力の性能が低いのでしょうか?

GTX970、980,、750などの4GBビデオメモリーを積んだグラボなら
多少にじみは抑えるはずと思います

書込番号:19075657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のオーナーBDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]の満足度5

2015/08/23 10:04(1年以上前)

こんな感じです。GeForce GTX970で DisplayPort接続です。
特ににじみは無いと思います。

書込番号:19075757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のオーナーBDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]の満足度5

2015/08/23 10:07(1年以上前)

アップロードボタンを押し忘れたのでもう一度。

書込番号:19075761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]のオーナーBDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]の満足度5

2015/08/23 10:16(1年以上前)

等倍で画像投稿できないんですかね・・・。
同じ写真を切り出して拡大しました。

書込番号:19075789

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 2kuserさん
クチコミ投稿数:149件

2015/08/23 20:41(1年以上前)

Dell U2711

>asikaさん

静止画ですが、グラボの性能が大きく影響することがあるのでしょうか。
グラボの同時買い替えも検討しており、750Tiにしようと思っているのですが、4GB必要でしょうか。

>eichieichiさん
画像のアップロードありがとうございます。
ヨドバシの展示品と比べるとだいぶ良さそうですが、手元のモニタ(Dell U2711)と比べると
黒文字の右側が、青みがかっているように、また、青文字の輪郭がぼやけているように感じます。
参考までに画像をアップロードします。

ちょっと他の店での展示も含めて色々見てみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:19077368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]
フィリップス

BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年11月14日

BDM4065UC/11 [40インチ ブラック/シルバー]をお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング