『質問です 9mmスペーサ付属されていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:530MB/s 書込速度:380MB/s SC300 HFS256G32MND-3312Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC300 HFS256G32MND-3312Aの価格比較
  • SC300 HFS256G32MND-3312Aのスペック・仕様
  • SC300 HFS256G32MND-3312Aのレビュー
  • SC300 HFS256G32MND-3312Aのクチコミ
  • SC300 HFS256G32MND-3312Aの画像・動画
  • SC300 HFS256G32MND-3312Aのピックアップリスト
  • SC300 HFS256G32MND-3312Aのオークション

SC300 HFS256G32MND-3312ASK hynix

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 8月12日

  • SC300 HFS256G32MND-3312Aの価格比較
  • SC300 HFS256G32MND-3312Aのスペック・仕様
  • SC300 HFS256G32MND-3312Aのレビュー
  • SC300 HFS256G32MND-3312Aのクチコミ
  • SC300 HFS256G32MND-3312Aの画像・動画
  • SC300 HFS256G32MND-3312Aのピックアップリスト
  • SC300 HFS256G32MND-3312Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > SK hynix > SC300 HFS256G32MND-3312A

『質問です 9mmスペーサ付属されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC300 HFS256G32MND-3312A」のクチコミ掲示板に
SC300 HFS256G32MND-3312Aを新規書き込みSC300 HFS256G32MND-3312Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD > SK hynix > SC300 HFS256G32MND-3312A

クチコミ投稿数:26件

際と検索で、説明だけ見ていると魅力的なので購入したいのですが、
口コミ、レビューともに無いので、お聞きします。

どなたか購入したことのある方、付属品があれば教えてください。
メーカーサイトなど見る限り、SSD本体のみに思えますので、
よろしくお願いします。

書込番号:19076441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/08/23 15:54(1年以上前)

>Zigsow
>SK Hynix SSD SC300 Series HFS256G32MND-3312A 2.5" SATA 3.0 256GB のレビュー
http://zigsow.jp/portal/own_item_detail/301085/

ピッチピチな箱入りの画像だし、言及はされてないけどついてなさそうです。
ネジ留めするなら不要ですよ。

書込番号:19076572

ナイスクチコミ!0


tiger1962さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/23 18:38(1年以上前)

今届きました。スペンサーはついていません。本体のみです。

アルミ仕上げでものすごくきれい。トランセントのアルミ製と同じくらいきれい。

箱もきれい。あまり必要ないと思いますが。まだ、使用していないのでわかりませんが、製品も良い可能性が強いのでは。

書込番号:19077001

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2015/08/24 20:59(1年以上前)

ありがとうございました。 
他社のSSDをDELL INSPIRON1501に取り付けたとき、9mm用スペーサでぴったり実装できたので、
あったほうがよいかと思い質問しました。

高級感ある筐体、期待したいです。 ありがとうございました。

書込番号:19080214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SK hynix > SC300 HFS256G32MND-3312A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC300 HFS256G32MND-3312A
SK hynix

SC300 HFS256G32MND-3312A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 8月12日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング