『エアコンパネルの小傷』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『エアコンパネルの小傷』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコンパネルの小傷

2015/08/25 21:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

今まで気にせず使っていたのですが、ふとした時に太陽があたった状態で見たら小傷があり、改めて懐中電灯で照らしてみると結構な小傷がありました。

で早速プラスチックコンパウンドなるものを買ってきて作業したのですが特に変化がないような感じです。

ちなみにMOPナビにも同じように小傷がありました。直射日光が当たらなければ分からない程度なんですがね。

そんなに丁寧に扱ってきた訳でもないですが、かといって傷が付くような扱いをしたこともないんですが、
皆さんも小傷はありますか?チョット気になったもので。

書込番号:19083117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2015/08/25 21:49(1年以上前)


プラスチックと人の心は傷つき易いんですよねぇ…♪

私の場合は納車のその日にナビとエアコンパネルに保護フィルムを貼りました。

もしも傷ついたらヘッドランプクリーナーを試しに使って見ようかなぁと思っていますが。

ダメ元で試してみては如何でしょうか?

書込番号:19083194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/08/25 21:52(1年以上前)

今からでも保護フィルム貼れば目立ちにくく出来るのでは?

書込番号:19083207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:104件 フィット 2013年モデルの満足度4

2015/08/25 21:58(1年以上前)

>ジュラシック公園様

 これ、ある程度は仕方ないかも知れませんね。先代プリウスでもよくありましたし、フィットも実家のはちょっとした小さいのはあります。指でついてしまうものですからね。丁寧に扱っていてもですから、何か貼ってみられるのも一考かと。


書込番号:19083239

ナイスクチコミ!2


kas3さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:11件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2015/08/26 16:21(1年以上前)

メーターのところの透明な樹脂(アクリル?)もちょっと埃を取ろうと拭くだけで小傷ができますね
これは、フィットに限ったことじゃありませんが…
気になるのであれば、これ以上悪化する前に保護フィルムを貼ることでしょうね…

書込番号:19085021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,680物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング