『写真印刷が綺麗なプリンター?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『写真印刷が綺麗なプリンター?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 写真印刷が綺麗なプリンター?

2015/08/31 18:01(1年以上前)


プリンタ

スレ主 imizuさん
クチコミ投稿数:75件

写真印刷が綺麗なプリンター?やはりMG7530・カラリオEP-807A  このあたりになるのでしょうか?

書込番号:19099248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/08/31 19:39(1年以上前)

色を作り込んでとかならそれようのきしあが良いでしょうが、
そうでないなら807Aが6色で良いと思います。
A3までなら977A3ですね。
もっともエプソンの今年の新機種がまだ発表になっていないので、
待ってからでも良いかもしれません。

書込番号:19099502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/08/31 20:20(1年以上前)

写真なら、PRO-100Sとか、、

書込番号:19099597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/01 21:48(1年以上前)

EP707で充分だと思います。

書込番号:19102675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:30件

2015/09/06 13:43(1年以上前)

画質にこだわるなら、キャノンもエプソンもプロモデルのプリンターが圧倒的に良い。
家庭用で普通に綺麗に写真印刷をできればよいならmg7530かep807でOK。

書込番号:19115801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2015/09/09 14:16(1年以上前)

キヤノンのPro1とエプソンの806Aを使っています。

紙質を気にせず、A4までしか印刷しないなら、807Aでも十分きれいです。キヤノンは一色
少ないので、807Aを推奨します。

書込番号:19124746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング