『<IFA>パイオニア、初のハイレゾDAP「XDP-100R」を発表。』 の クチコミ掲示板

『<IFA>パイオニア、初のハイレゾDAP「XDP-100R」を発表。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

スレ主 9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件

スペック見ると期待できそうですね。
買収されてから、魅力ある機種増えたねパイオニアは。
http://www.phileweb.com/news/d-av/201509/03/37328.html

書込番号:19108926

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2015/09/04 10:33(1年以上前)

内蔵メモリ32GBはちょっと少ない気がしますね。
SDカードで増設できるとは言っても音質面ではSDカードは内蔵メモリより不利という話もありますし。
128GBくらいあればベストなんですけど。
あとは価格がどうなるかですね。

書込番号:19109534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/09/04 20:08(1年以上前)

値段とSoCが具体的に何なのかが気になりますね。
最近はエントリークラスからQuadCoreですし。

SONYのZXシリーズや
同じDACを搭載したスマートフォンとの聴き比べも
してみたいです。

書込番号:19110683

ナイスクチコミ!1


かん○さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/05 08:51(1年以上前)

Onkyoからバランス接続のできる兄弟機の発表もあったようですね。

国内メーカーでもハイレゾ対応ポータブルが次々投入されるのは活気が感じられてよいですね。

音がよければ本気で購入検討したいですね。
Walkman ZX2超えなるか、楽しみです。

書込番号:19111999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/14 19:47(1年以上前)

6万5千円ですね。
これは期待大!

書込番号:19226975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング