『安全装備とエンジン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ビアンテ 2008年モデル

『安全装備とエンジン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ビアンテ 2008年モデル絞り込みを解除する


「ビアンテ 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
ビアンテ 2008年モデルを新規書き込みビアンテ 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 安全装備とエンジン

2015/09/06 18:47(1年以上前)


自動車 > マツダ > ビアンテ 2008年モデル

クチコミ投稿数:3件

ビアンテにディーゼルとオートクルーズなど安全快適をつけていただきたいです。今のマツダの技術をそのままつぎ込んでいただきたいです‼︎次のマイナーチェンジは有りますか?

書込番号:19116643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/09/06 19:02(1年以上前)

ビアンテとプレマシーはFMCするまでは今のままかと思います

メーカーも末期モデルに金を掛けないでしょうから。

書込番号:19116690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/09/06 19:02(1年以上前)

マイナーどころか廃止の噂がありますが。

書込番号:19116694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2015/09/06 20:59(1年以上前)

ビアンテ、プレマシー共に旧型アクセラベースですので、旧型アクセラで採用した装備は容易に展開出来ます。
ですが、新型アクセラで採用された装備は容易に展開できません。
FMCまで大きな変更は出来ませんが、FMCなく販売終了される可能性の方が高いですね。

書込番号:19117103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/09/07 12:15(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:19118600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/09/08 13:22(1年以上前)

ビアンテはあきらめます。

書込番号:19121683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ビアンテ 2008年モデル
マツダ

ビアンテ 2008年モデル

新車価格:213〜292万円

中古車価格:19〜209万円

ビアンテ 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ビアンテの中古車 (256物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング