『911もダウンサイジング!』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『911もダウンサイジング!』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

911もダウンサイジング!

2015/09/08 08:42(1年以上前)


自動車

スレ主 JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件

ノーマルカレラ(S)もツインターボ化してNAバージョンはGT3系のみ残るんですかねえ?

http://www.porsche.com/japan/jp/models/911/911-carrera-s/

今までのターボ(S)は今後どうなるんでしょう。これならノーマルカレラで十分じゃ?

書込番号:19121099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/08 08:51(1年以上前)

ああ、愛しのGT3♪
ポルシェまでもがダウンサイジングとは(TдT)

書込番号:19121121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/09/08 09:08(1年以上前)

ポルシェにもアイドリングストップが搭載されているのを知ったときの衝撃といったら・・・
時代も変わったな、と笑

書込番号:19121150 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/09/08 18:24(1年以上前)

個人的には技術の進歩でターボエンジンが昔より安く作れる様になって良いと思いますけれども・・・・・

F1だって1500ccのターボですし高性能モデルはターボのブースト圧を上げる事で高出力は出せますし

GT3だってターボでレギュレーションを取ればきっとターボのGT3が出てくるのでは無いでしょうか

書込番号:19122297

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/09/08 19:06(1年以上前)

ベントレーやロールスロイス等の極一部を除いて欧州のガソリン車はダウンサイジングじゃ無ければ車に非ずって感じですね。

書込番号:19122394 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2015/09/08 21:54(1年以上前)

元々2Lの高性能ビートルなんだし近頃肥大化し過ぎていただけでは。

書込番号:19122984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング