『ゴホゴホと異音が出て止まりません』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

SL-A251(B) [単品]

  • 大口径20cm A-OMFモノコックウーハーユニットを搭載した、アンプ内蔵サブウーハー。
  • スリット型ダクトによる「アドバンスドAERO ACOUSTIC DRIVE」技術を採用したことで、クリアな低音に。
  • 優れたHICC(瞬時電流供給能力)の獲得と大型の磁気回路により、急激な再生音の変化にも対応できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ウーハー SL-A251(B) [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL-A251(B) [単品]の価格比較
  • SL-A251(B) [単品]のスペック・仕様
  • SL-A251(B) [単品]のレビュー
  • SL-A251(B) [単品]のクチコミ
  • SL-A251(B) [単品]の画像・動画
  • SL-A251(B) [単品]のピックアップリスト
  • SL-A251(B) [単品]のオークション

SL-A251(B) [単品]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

  • SL-A251(B) [単品]の価格比較
  • SL-A251(B) [単品]のスペック・仕様
  • SL-A251(B) [単品]のレビュー
  • SL-A251(B) [単品]のクチコミ
  • SL-A251(B) [単品]の画像・動画
  • SL-A251(B) [単品]のピックアップリスト
  • SL-A251(B) [単品]のオークション

『ゴホゴホと異音が出て止まりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL-A251(B) [単品]」のクチコミ掲示板に
SL-A251(B) [単品]を新規書き込みSL-A251(B) [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴホゴホと異音が出て止まりません

2015/09/19 10:30(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > SL-A251(B) [単品]

onkyoのCR-N755につないで使っています。ある時から、ソースの音ではない異音がゴホゴホと聞こえてくるようになりました。何か対処の手立てがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:19153230

ナイスクチコミ!2


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/09/19 11:37(1年以上前)

CR-N755のリセットおよびケーブルの差し直しをしてみてください。

書込番号:19153372

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/09/19 12:13(1年以上前)

他の機器に接続できるようなら、どちらに問題があるか検証できるのですが、手持ちにないならどうにかして別機種を手配してはどうでしょう。

書込番号:19153469 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/09/19 12:25(1年以上前)

mobi0163さん、ありがとうございます。帰省から戻ったら早速試してみます。

書込番号:19153497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/09/19 12:28(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます。近くにオーディオショップがあるので、そこで繋いでみてもいいですね。運ぶのが重いですが。

書込番号:19153499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2015/09/21 02:47(1年以上前)

こんばんは

あまり良い状態では無い様に思えます。故障の可能性があるかも知れません。
どちらもオンキョー製品ですので、サービスセンターに連絡してみて下さい。

原因が判れば保障期間内であればすぐに対応はしてくれると思います。

書込番号:19158523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/09/29 20:29(1年以上前)

-ミントコーラさん、お礼が遅くなりました。まだ購入して1年以内ですので、最後の手段はこれですね。ありがとうございました。

書込番号:19185359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > SL-A251(B) [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SL-A251(B) [単品]
ONKYO

SL-A251(B) [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

SL-A251(B) [単品]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング