『ラジコン飛行機とは思えない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ラジコン飛行機とは思えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ラジコン飛行機とは思えない

2015/09/19 23:39(1年以上前)


ビデオカメラ

人が写ってなければ本物の戦闘機に見えるクオリティ
カテ違いで消されるかもですが…

興味のある方だけどーぞ

https://m.youtube.com/watch?v=-uFO1tljkRc

というか貼り付け初めてやってみたんですが失敗してたらゴメンなさいm(__)m

書込番号:19155359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/20 00:33(1年以上前)

枯葉マーク初心者様

これ、スゴイですねえ(≧∇≦)
本物そっくりにちゃんと作ってあって、
ビックリでした(^^)

動画も揺れとか全然無くて、こういうのを
見ると酔うことがあるんですけど、大丈夫
でした(^^)

編集できるようなPCは無いので、もし動画を
撮影する時には、このくらいゆっくりと
カメラを動かせば見やすいかな?と、
思いました♪
でも悲しいことに、動画は撮影していても
酔ってしまう時があるんですよね^^;

書込番号:19155482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/09/20 00:59(1年以上前)

夏津さん
こんばんは(^_^)

スゴいですよねぇ本物みたい
あれで飛べるのがスゴい

動画は使ったことないですけど、手持ちで撮った映像とか見るとブレの補正機能なのかグニャっとするときありますよね
あれが酔う原因かと思います

この映像は三脚とか使ってるから良い写りなのかもですね

書込番号:19155527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2015/09/20 01:36(1年以上前)


〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2015/09/20 04:55(1年以上前)

うーん(・∀・) 造っちゃうなんて、凄い!

書込番号:19155745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2015/09/20 07:47(1年以上前)

模型に数千万円も賭ける財力があればできる。でも技術と根気も必要だし、飛ばす能力もすごい。
ラジコン競技会にはずいぶん前から超精密模型が出品されてました。

書込番号:19155944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2015/09/20 13:19(1年以上前)

MiEVさん
こんにちは(^_^)

ブルーサンダー懐かしいですねぇ
カッコいいなぁと思って見てました^_^

無音飛行とか出来たらスゴいリアルですねw

書込番号:19156628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2015/09/20 13:21(1年以上前)

〃〃〃さん
こんにちは(^_^)

ここまでリアルに作っちゃうなんてスゴいですよねw

書込番号:19156631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2015/09/20 13:34(1年以上前)

ディロングさん
こんにちは(^_^)

確かに財力必要ですねw
あそこまでディテールに拘るとスケールあたりの重量とかバランスとるの難しそうですよね、飛ばない模型だとしても良く出来てると思いますけどそれが飛ぶというのがスゴいです

落としたらお仕舞いと思うと飛ばす度胸も必要ですねf^_^;)

自分も小学生の頃ラジコンカー作ったことありますけど初めて走らせたその日にボディ割れましたw

こういうリアルなラジコンが流行ってるなんて知りませんでした^_^

書込番号:19156651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング