『ファームウェアのアップ方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:794万画素(総画素)/750万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13mm/LiveMOS 重量:530g DIGILUX 3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGILUX 3の価格比較
  • DIGILUX 3の中古価格比較
  • DIGILUX 3の買取価格
  • DIGILUX 3のスペック・仕様
  • DIGILUX 3のレビュー
  • DIGILUX 3のクチコミ
  • DIGILUX 3の画像・動画
  • DIGILUX 3のピックアップリスト
  • DIGILUX 3のオークション

DIGILUX 3ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • DIGILUX 3の価格比較
  • DIGILUX 3の中古価格比較
  • DIGILUX 3の買取価格
  • DIGILUX 3のスペック・仕様
  • DIGILUX 3のレビュー
  • DIGILUX 3のクチコミ
  • DIGILUX 3の画像・動画
  • DIGILUX 3のピックアップリスト
  • DIGILUX 3のオークション

『ファームウェアのアップ方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGILUX 3」のクチコミ掲示板に
DIGILUX 3を新規書き込みDIGILUX 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェアのアップ方法について

2015/09/28 13:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > DIGILUX 3

クチコミ投稿数:70件

皆様こんにちは。フォーサーズ一眼関係の各種機種のクチコミでお世話になってます。

今回長年の憧れだった DIGILUX 3を中古品にて入手することができました。

本機種のファームアップをしようと考え、ライカのホームページをいろいろ検索しましたが、
ファームアップ後にどんな機能が追加されるのかを記したPDFファイルは見つかるも、具体的なアップデート方法が記されたページが見当たりませんでした。

ご存知な方、いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

書込番号:19181456

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/09/28 13:48(1年以上前)

http://m.dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2007/06/18/6460.html

参考なるかなと。

書込番号:19181534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2015/09/28 14:42(1年以上前)

これかなWindows,Macとか細かく分かれています。

https://jp.leica-camera.com/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9-%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/Downloads

かなり下のほうにダウンロードページあります。
URL短縮したら価格のほうではじかれてしまいました。

書込番号:19181618

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2015/10/01 23:45(1年以上前)

fuku社長さん、情報ありがとうございます。
リンクから拝見させていただきました。

書込番号:19191359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2015/10/01 23:49(1年以上前)

kittykatsさん、情報ありがとうございました。

リンクから辿りまして、
ダウンロード後にファイルを解凍して、SDに保存してから本体に戻したところ上手くアップデートできました。

感謝申し上げます。

書込番号:19191362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > DIGILUX 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGILUX 3
ライカ

DIGILUX 3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

DIGILUX 3をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング