『音量ステップ』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 128GB SIMフリー

「3D Touch」に対応した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥11,000 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 9 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6s 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音量ステップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音量ステップ

2015/09/30 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:35件

音量ステップは何段階ありますでしょうか?以前のiPhoneは音量を細かく調整できませんでした。(今までは16ステップ)少しはステップが増えたのでしょうか?

書込番号:19188191

ナイスクチコミ!0


返信する
49494949さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 6s 128GB SIMフリーの満足度4

2015/10/03 06:27(1年以上前)

同じですね。四角□の数は16個です。

書込番号:19194558

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/10/03 09:24(1年以上前)

ありがとうございます。はやり変わっていないのですね。これだと音楽プレーヤーとしては弱点ですね。ポタアンプなどをつなげないとだめですね。音楽配信も進んでいるのに残念ですね。

書込番号:19194875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16084件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2015/10/06 17:06(1年以上前)

一手間要りますがゲイン調整とかイコライザー調整できるアプリで再生すればよいのでは?

書込番号:19204411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/10/06 19:55(1年以上前)

ゲイン調整のアプリもハードやシステムに依存しているのではないのでしょうか?細かく音量を調整できるのであれば、使えるかと思います。音量ステップは最低32ステップは必要です。16ステップでは音量が荒すぎて、音楽を楽しむことができません。

書込番号:19204772

ナイスクチコミ!0


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/06 21:09(1年以上前)

コントロールセンターでスライダー出せば無段階だが?
ヴォリューム付きのBTやUSBorBTでカーオーディオに繋げば問題ないし。
へんな処にマニアックに執着するならそう言う機器を買えば良い。
いろんな板で同じ事言ってるみたいだけど。

使えないのは応用力に欠けるスレ主の思考の方じゃない?大多数のユーザーは何の不満もないんだよ。

書込番号:19204990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/10/07 21:01(1年以上前)

コントロールセンターでスライダー出せば無段階なら、問題ないと思います。
最新の携帯型の機器も持っていますが、iPhoneで出先で音楽も聴ければ良いと思って質問したのです。
(専用機と携帯を2台持っていくと荷物が多くなるので)

書込番号:19207569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 128GB SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

iPhone 6s 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング