MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー
Nexus7ではそろそろスペック不足になってきたため買い替えを検討しています。
公式のスペック表ではわからないことがあるのですが
まず、本製品はBluetoothを搭載していないのでしょうか
発表段階ではBluetooth4.0搭載だった気がするのですが
製品ページからも記述が消えていたので気になりました。
また、無線は11ac対応となっていますがアンテナ何本搭載なのでしょうか
シングルの433Mbps対応なのか、それとも3本の1300Mbpsまで対応しているのか
ご存知の方はお願いします。
書込番号:19194211
1点
中国語のWebサイトを見るとBluetooth4.0、11ac 433Mbpsとなっていました。
書込番号:19194303
![]()
0点
>Gっさんさん
私もNexus7(2013)からの買い替えです。
11a/11gともにNexus7(2013)よりもアンテナ立ちます。
ただし上記はルータとの相性も関係するかと思います。
家はJcomのSmartTV用ルータです
また、Bluetooth搭載しています。TalkBankなど、Nexus7で接続していたものには普通に接続できています。
少し重量が重めですが、Nexus7と比較すると、
音が凄く良い。サクサク。WiFiアンテナ良くつかむ。画面大きい。
って感じです。
書込番号:19195544
![]()
0点
hiro2360さん
はじめまして。私はソフトバンクのiPhone4を使っています。hiro2360さんと同じようにiPhoneのnanoSIMをそのままつかって、 mediapad m2をつかいたと思っていました。とりあえず使えることが分かって、とてもよろこんでいます。
教えていただきありがとうございます*\(^o^)/*。
しかし、大都市だけではなく、地方でも上手く電波を受信出来るのか心配です。スキー場、キャンプ場、海水浴場などではやはり難しいのでしょうか。
もし、ご存知でしたら、よろしくお願い申し上げます。感謝
書込番号:19196174 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/08/13 4:25:02 | |
| 2 | 2017/02/11 11:56:27 | |
| 4 | 2016/12/26 7:45:36 | |
| 2 | 2016/12/26 6:18:58 | |
| 4 | 2017/01/05 18:13:35 | |
| 0 | 2016/11/30 21:55:09 | |
| 2 | 2016/10/31 0:54:40 | |
| 11 | 2016/12/07 21:07:50 | |
| 5 | 2016/11/21 13:01:50 | |
| 3 | 2016/08/04 21:05:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








