『Premier3のイヤホンジャック変換アダプタ』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Premier3

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:113g Walkman Phone,Premier3のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Premier3のイヤホンジャック変換アダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Premier3」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Premier3を新規書き込みWalkman Phone,Premier3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Premier3のイヤホンジャック変換アダプタ

2015/10/06 12:27(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Premier3

クチコミ投稿数:79件
機種不明

これが壊れました

ウォークマンとして使っている、Premier3のイヤホンジャック変換アダプタが壊れました。
いろいろ調べたのですが、「イヤフォン端子が平型」とありました。
「平型端子」どれでも合うのでしょうか?
ご教示ください。
よろしくお願いします。

書込番号:19203875

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2015/10/06 14:22(1年以上前)

携帯電話用の平型端子ならどれでも使えますよ。

おそらくもうお店ではほとんど売っていないと思いますので、ネットで検索すればでてくるのでは?
アマゾンとか、楽天とかで、「平型端子」と検索すればでてくると思います。
買う前に心配なら、レビューを見るとかお店に質問してauの携帯電話で使えるか確認されればよいと思います。

一応、検索したら、楽天でcutewife_caramelさんと同じものがまだありました。
少し高いですが、こちらを購入されてもいいかも。

http://item.rakuten.co.jp/k-taishop/soy01qfk/

書込番号:19204117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/10/06 14:40(1年以上前)

書いているうちに被り気味ですが参考まで。

『平型端子』であれば少なくともステレオ音声までは携帯電話の共通品と考えても良いですが、拡張の再生コントロール機能には機種固有の場合があるかもしれません。

ガラケーの近年で外部接続端子共通となって平型端子が廃止された(ソニエリで言うとS003あたりから)ことに伴い、周辺機器としてほぼ絶滅した経緯より、現時点ではメジャーな商品としては存在していないことより、店員の入れ替わりの激しいところでは関連製品の認識が無い可能性もありますので、注意が必要かもしれません。
(平たいからと言って外部接続端子用と区別できていないとか、キャリアのカタログや取扱説明書に掲載されていても認識が乏しい=yamato nadeshikoさんのおっしゃる市場イメージ)

書込番号:19204161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2015/10/06 14:56(1年以上前)

有難うございます。

書込番号:19204183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Walkman Phone,Premier3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Premier3のイヤホンジャック変換アダプタ 3 2015/10/06 14:56:56
とうとう寿命なのか・・・ 3 2011/10/16 11:57:31
ワンセグのデータ放送 2 2010/10/22 19:28:49
あまりにも酷い 解約してやる! 3 2010/05/04 13:16:32
メニューの作成について 1 2011/05/14 20:39:25
再生 4 2011/05/14 20:41:29
Bluetoothについて 3 2011/05/14 20:43:41
TransferJet 1 2010/01/23 8:36:31
データフォルダが…… 3 2010/01/03 23:56:33
キー押しても反応がない 3 2010/03/29 22:35:04

「SONY > Walkman Phone,Premier3」のクチコミを見る(全 1272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Walkman Phone,Premier3
SONY

Walkman Phone,Premier3

発売日:2009年 2月 6日

Walkman Phone,Premier3をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)