『CASIOZR1600の使用方法について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CASIOZR1600の使用方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CASIOZR1600の使用方法について

2015/10/06 22:11(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:1件

ベストショットでスライドパノラマを選択し、スライドさせた後に処理中と出たので、確認した所動画になっていました。
これって画像になるはずですよね
何が悪いんでしょうか

書込番号:19205190

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2015/10/06 23:44(1年以上前)

PCなどに取り込んでも動画のように表示されるという事でしょうか?
それともカメラのモニターで再生すると、スクロールされて表示されるのでしょうか?

取説P.184によると、パノラマ画像はスクロールして再生されると記載されています。
PCに取り込めば、一枚のパノラマ画像として見れます。

書込番号:19205519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/10/07 08:09(1年以上前)

りーたきさん
メーカーに、電話!

書込番号:19206028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2015/10/07 08:54(1年以上前)

パノラマ写真は、SETボタンを押すと左右方向へ自動スクロールして動画のように表示されます。
SETを押さずにズームレバーを操作すると、普通の静止画と同じように表示できます。

書込番号:19206128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング