今晩は、オーディオの賢人の皆様方。
いつもお世話になっております。<(_ _)>
実は現在ヤマハ RX-V775より7.1chで24bit192kbsをマルチ再生しております。
フト、気付いた事で上記の機種にはV-AUX端子(HDIM)があり
PCの再生設定を24bit192kbs(スタジオ音質)にしマルチ再生が出来ました。
音質はマア〜、々のように〜!?!
雑音もほとんどないとぉ〜!?!?!
簡易マルチ再生ですが、いかが御思いでしょうか〜?????
沢山の御意見を頂ければ幸いです。
オーディオの賢人の皆様方にはいつも貴重な御意見を頂き有り難う御座います。<(_ _)>
是非、御意見を頂ければ幸いなのですが〜???
書込番号:19271329
1点
何の意見を聞きたいのかわからない
24bit192kbsだから良い訳じゃない、根本的に勘違いしてるのでは?
書込番号:19271990
2点
こんにちは
オーディオ賢者ではありませんが、
>PCの再生設定を24bit192kbs(スタジオ音質)にしマルチ再生が出来ました。
これはこの機種に限らず、特にどのメーカーの製品もマニュアルには詳しく記載されていないですが、HDMIとAVアンプ(マルチチャンネル PCM信号 )の組み合わせで HDMIが搭載された機種なら 96kHz/24以上(いわゆるハイレゾ)の再生が可能の製品が多いです。
書込番号:19272055 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
今晩は、LVEledevi様、Musa47様。
御意見を頂き有り難う御座います。<(_ _)>
『24bit192kbsだから良い訳じゃない、根本的に勘違いしてるのでは?』
勘違いかもぉぉ〜!?!
LVEledevi様。
『これはこの機種に限らず、特にどのメーカーの製品もマニュアルには詳しく記載されていないですが、HDMIとAVアンプ(マルチチャンネル PCM信号 )の組み合わせで HDMIが搭載された機種なら 96kHz/24以上(いわゆるハイレゾ)の再生が可能の製品が多いです。』
私もそのようにも〜!!!
貴重な御意見を頂き有り難う御座います。<(_ _)>
今後も宜しく御指導下さいませ。<(_ _)>
書込番号:19287957
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他オーディオ機器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/19 9:51:45 | |
| 3 | 2025/09/29 9:16:37 | |
| 0 | 2025/09/17 23:26:33 | |
| 0 | 2025/09/09 16:49:09 | |
| 3 | 2025/09/10 15:20:22 | |
| 4 | 2025/09/24 16:30:32 | |
| 1 | 2025/08/28 5:12:06 | |
| 4 | 2025/08/27 6:14:51 | |
| 0 | 2025/08/18 3:42:14 | |
| 0 | 2025/08/10 17:40:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
その他オーディオ機器
(最近3年以内の発売・登録)






