『TV用Bluetoothスピーカーの購入検討しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『TV用Bluetoothスピーカーの購入検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー

クチコミ投稿数:2件

条件として
@aptXできればaptXlowlatency対応
A音楽も聴きたいので音質もそれなりに良く、でも大きすぎない方が良いです
BスピーカーにAC電源がある
C送信機は別でも構いません

以上でこれは良いというものあったら教えて下さい。またaptXとaptXlowlatencyは比べた事はないので余りかわらないのであればaptXでも全然構いません。

書込番号:19297998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/11/08 08:31(1年以上前)

aptXl対応Bluetooth送信機

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0139/id=34716/


aptXl対応Bluetoothスピーカー(AC電源タイプ)

http://kakaku.com/pc/bluetooth-speaker/itemlist.aspx?pdf_Spec024=1&pdf_Spec027=1&pdf_so=s1

おすすめスピーカーは、他の方におまかせします。

書込番号:19298172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/11/08 13:47(1年以上前)

早速の返事ありがとうございます。こちら表示されるスピーカーはすべてlowlatency対応って事で大丈夫ですかね?

書込番号:19299107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/11/08 16:42(1年以上前)

apt-X対応で、検索をかけているので、基本apt-X対応と考えてください。
ただし、価格コムの情報なので、apt-X対応でないものもある可能性があるので、ご注意ください。

ネットで調べた限り、aptXlowlatency対応のヘッドホン、イヤホンはありましたが、スピーカーでは情報が得られませんでした。

書込番号:19299570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング