『レンズ収納時の音について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX10とサイバーショット DSC-RX10M2を比較する

サイバーショット DSC-RX10M2

サイバーショット DSC-RX10M2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月 7日

画素数:2100万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:8.3倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10のオークション

サイバーショット DSC-RX10SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • サイバーショット DSC-RX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10

『レンズ収納時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ収納時の音について

2015/11/29 00:57(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10

スレ主 I.S.D.E.さん
クチコミ投稿数:4件

レンズ収納時の音(異音?)について教えてください。

望遠から、レンズを収納する際に24mm目盛り地点〜レンズ収納完了付近までゴゴゴとビビリ音が発生します。
これが異常なのか、正常品なのか、RX10をお使いのユーザーさんにお聞きしたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:19360186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件

2015/11/29 20:06(1年以上前)

多分駆動系のパーツが不具合を起こしていると思います。

私の駆動音は ウイー・・・・・・ジジ てゆう感じに聞こえます。200mmからレンズ収納までが。 これが正常音です。 

一度メーカーに相談した方が良いです。そのまま放置しているとレンズエラーの表示が出ると思います。もしくは電源を入れなおしてください。で改善出来なくなります。  参考まで!!

書込番号:19362371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 I.S.D.E.さん
クチコミ投稿数:4件

2015/11/29 21:08(1年以上前)

>nisiyan1975さん
助言ありがとうございます。
正常では無さそうなので、早速メーカーに相談してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19362588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件

2015/11/29 21:16(1年以上前)

再生する電源入・望遠ズーム・広角・電源切 収納

その他
電源入・望遠ズーム・広角・電源切 収納

言葉では伝わらないので動画を付けて置きます。 参考まで!!

書込番号:19362633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件

2015/11/29 21:21(1年以上前)

追記

保証中もしくは延長保証があればただで治ると思いますが・・・ そうで無ければ高額な修理代金になります。

多分¥3万〜4万近く金額になるでしょう??  

参考まで!!

書込番号:19362644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10
SONY

サイバーショット DSC-RX10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

サイバーショット DSC-RX10をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング