『ソフトウェアをアップデートで不具合です』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01G docomo

人工知能エモパーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3300mAh AQUOS ZETA SH-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアをアップデートで不具合です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトウェアをアップデートで不具合です

2015/12/01 21:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01G docomo

スレ主 瑠深さん
クチコミ投稿数:15件

ソフトウェアを最新にアップデートしたら、取扱説明書とミュージックとアラーム・時計が起動できなくなりました!アイコンも白黒になってます!
それからSDカードも認識されなくなってしまいました!
どうすれば直りますか?

書込番号:19368132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/12/02 00:09(1年以上前)

機種不明

ドコモホームページ抜粋

OSのバージョンアップに併せてアプリケーションのアップデートも行なうようにと記載されていますが実施されましたでしょうか。

書込番号:19368747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2015/12/02 01:54(1年以上前)

>瑠深さん
OSバージョンアップにより、質問にある3つのアプリが変更になり、今までのアプリは使えなくなります。
バージョンアップによりプリインストールされたアプリに切り替えて使うことになります。

http://ad-dl02.4sh.jp/verupflo/dash/support/d/sh01g/update/index.html

↑注意事項に明記されています。

書込番号:19368923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 瑠深さん
クチコミ投稿数:15件

2015/12/04 00:00(1年以上前)

>ozachangさん、>わぶんさん
そうだったんですか!知りませんでした…。
リンクも貼って下さりありがとうございました。
返信ありがとうございました!

書込番号:19374257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01G docomo

発売日:2014年11月14日

AQUOS ZETA SH-01G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング