『チャンネル録画するとNHKで副音声(英語)しか再生できません。』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

『チャンネル録画するとNHKで副音声(英語)しか再生できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

スレ主 たか8888さん
クチコミ投稿数:17件

チャンネル録画するとNHKで副音声(英語)しか再生できません。
再生時、リモコンの音声ボタンで変更しようとしても日本語で聞けません。。。
アドバイスいただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

書込番号:19382708

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/12/07 00:56(1年以上前)

NHKは、BSですか?地デジですか?
旧型DIGA(チャンネル録画機能なし)ですが、地デジのNHK放送の場合は、
音声切り替え(主/副)は、HDMI接続の場合、テレビ(の操作)でしか出来ません。

地デジNHKの2ヶ国語放送は、アナログ方法時代と同じ音声多重で、
HDMI接続の場合、DIGAでは音声切り替えが出来ず、テレビの音声切り替え操作で切り替えます。
#BRZ2000では不可能ですが、アナログ音声出力で接続しているDIGAの場合は、DIGAの操作で切り替え可能です。

BSのNHKなどマルチ音声の2ヶ国語放送の場合は、DIGAの操作で切り替え可能で、
テレビの操作では、切り替えできません。

使用されているテレビが不明ですが、過去に副音声に切り替えた事があって、
その設定を(テレビが)憶えている(電源を切っても設定が変わらない)のではないでしょうか?

書込番号:19382983

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 たか8888さん
クチコミ投稿数:17件

2015/12/07 01:01(1年以上前)

さっそくありがとうございます! サラウンドの外付スピーカーをBRZ2000に接続しております。実は以前使用していたBXT3000も同じ症状です。スピーカーをチェックいたします! ありがとうございました!m(_ _)m

書込番号:19382992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaka@35さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:19件 ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRZ2000の満足度4

2015/12/07 02:33(1年以上前)

この機種は、チャンネル録画が出来るのでしょうか?

書込番号:19383082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/12/14 10:59(1年以上前)

>kaka@35さん

チャンネル録画が出来るのはBRX2000ですので、
こちらの機種では番組ごとの予約になります。

書込番号:19403017

ナイスクチコミ!1


kaka@35さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:19件 ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRZ2000の満足度4

2015/12/14 14:59(1年以上前)

>パナソニック星人さん

>>kaka@35さん

>チャンネル録画が出来るのはBRX2000ですので、
>こちらの機種では番組ごとの予約になります。

はい、承知しています。

スレ主さんが、

>チャンネル録画するとNHKで副音声(英語)しか再生できません。

と書いておられるので勘違いしていませんか?
BRXシリーズの方ではありませんかという意味合いで書き込んだのですが・・・

書込番号:19403525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000をお気に入り製品に追加する <1255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング