デジカメプリント
初めて頼んでみました。安さにつられて頼んだ私も悪かったのでしょう。他の人の注文したものが入っており、私が頼んだものは何処に?明らかに梱包ミスでした。
店側に問い合わせたものの、詳細を調べます、間違った物は封筒を送るのでそれに入れてほしい、と言
われ、 後日謝罪の手紙もなく品物だけ届きました。返信用の封筒が来ないので、再度連絡すると、メールに詳細を書いたが見ていただきましたか?とのこと。(後で確認してもメールは一切来ていません。)
見ていないというと、間違った物は封筒に入れて送り返してほしい、私が頼んだものは出荷前だったので止めました、と言っていました。しかし、明らかに発送完了メールが届いた二日後の出来事なので、出荷はされているはずなのですが…。色々と細かい不審点があり、もう信じられません。間違って私の元に届いた方の事も思うと、店側に余計に腹が立ちました。愚痴ばかりになってしまいすみません。
安かろう悪かろうだなと感じました。もう使いません。
書込番号:19388555 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どこの店か書かないと分からないですよ。。
書込番号:19388596
4点
写真プリントだと、個人特定ができることもある一種の個人情報ですから、
気をつけて貰わないといけませんね。
書込番号:19388990
1点
>うさらネットさん
ご指摘ありがとうございます。書き忘れてました。ネットプリントジャパンです。そして今回は写真入り年賀状を頼んでます。
>MA★RSさん
本当そうですね。家族の写真が入っていたのと年賀状だったので宛名印刷もしており色んな人の住所が記載されていたので、すごく不安で仕方なかったです。かなりショックでした。
書込番号:19389131 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「デジカメプリント」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/06/27 14:45:39 | |
| 5 | 2025/03/03 16:38:08 | |
| 8 | 2023/02/24 11:02:45 | |
| 5 | 2022/07/19 9:16:57 | |
| 44 | 2021/08/14 23:23:51 | |
| 0 | 2020/11/26 13:26:44 | |
| 16 | 2019/03/31 14:30:12 | |
| 15 | 2018/06/03 22:02:45 | |
| 5 | 2018/05/22 14:45:59 | |
| 4 | 2018/02/06 18:50:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
