『ヴェルファイア 2015年モデル とうとう1位』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ヴェルファイア 2015年モデル とうとう1位』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ヴェルファイア 2015年モデル とうとう1位

2015/12/09 22:28(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:4件

自動車 人気ランキングとうとう1位。
2年ほどレボーグが首位でしたが・・・とうとう実人気1位になりましたね。
高額車ですが販売台数が驚くほど多い(車両価格が高いのに)ですね。

アルファードも人気ですし、ミニバンが日本では主流になりましたね。

昔はいつかはクラウンでしたが・・・今ではいつかはアルファード・ヴェルファイアですね。

個人的にはアルファードの顔が好みですがW

最上級車は1400万ですから驚きです。ジャパニーズ・クールです。

書込番号:19390673

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2015/12/10 00:35(1年以上前)

街中での増殖具合をみれば、なんやかんやで売れていますね。
ここ2〜3ヶ月でかなり増えた気がします。
(我が会社駐車場ではゾクゾク増えてます。)
7対3ぐらいでヴェルのが多い感じです。

書込番号:19391083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2015/12/10 22:21(1年以上前)

いつかはクラウンは変わらずいつかはレクサス

価格変わらないけどアルヴェルはなんか違う存在な気がする

書込番号:19393268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/11 06:41(1年以上前)

直接 関係ありませんが
このランキングって、何を基準にして並べられてるんですかね…?

書込番号:19393965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング