『「_」の入力方法』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

サイバーショット DSC-RX100M3

  • 新開発レンズ「ZEISS バリオ・ゾナーT* 24-70mm F1.8-2.8」を搭載。
  • 1.0インチの裏面照射型Exmor R CMOSイメージセンサーで高感度と低ノイズ性能を実現。
  • 従来モデルから約3倍に処理速度が向上した画像処理エンジン「BIONZ X」により、高い質感描写を誇る。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M3 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M3とサイバーショット DSC-RX100M4を比較する

サイバーショット DSC-RX100M4

サイバーショット DSC-RX100M4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月31日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:280枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション

サイバーショット DSC-RX100M3SONY

最安価格(税込):¥98,500 (前週価格なし) 発売日:2014年 5月30日

  • サイバーショット DSC-RX100M3の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M3の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M3のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M3の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M3のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M3のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M3の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M3のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

『「_」の入力方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M3」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M3を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

「_」の入力方法

2015/12/13 00:36(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M3

クチコミ投稿数:233件

Wi-Fi機能を使ってアプリをダウンロードするためサインインIDを入力するときですが
表示されるキーボードに「 _ 」(アンダーバー)が無い様ですか入力する方法はありませんでしょうか。

書込番号:19399169

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/13 16:43(1年以上前)

この機種は持っていないのですが、公式HPのヘルプガイドから

http://helpguide.sony.net/dsc/1410/v1/ja/contents/TP0000165204.html#01

ヘルプガイドの図では、英字の左上にある「,-_@」欄に、アンダーバーがあるように見えます。

文字種切り換え欄にカーソルを合わせて、コントロールホイール中央の丸ボタンを何回か押して、英字を選択する。
「,-_@」欄にカーソルを合わせて、コントロールホイール中央の丸ボタンを何回か押すと出てくるかも。

もしくは、文字種切り換えで、記号を選択すると、そのどこかにあるのかも。

以上、憶測です。

書込番号:19400853

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2015/12/13 19:57(1年以上前)

価格然々さん。返信ありがとうございます。
教えて頂いた画面は質問する前に確認してました。
HPに記載のキーボード画面が違うのです。
キーボードの表示をHP記載のものに切り替える必要があるのか?その方法は?
他のDSC-RX100M3を使っている皆さんのキーボード画面はHPと同じなのでしょうか?

書込番号:19401385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2015/12/14 14:18(1年以上前)

別機種

手持ちのRX100M3のキーボード画面は写真の様になっています。
HPのキーボード画面と違います。

書込番号:19403441

ナイスクチコミ!0


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/12/14 16:16(1年以上前)

☆高千穂☆さん、メーカに問い合わせされたほうが早いと思います。

●製品に関するお問い合わせ
https://www.sony.jp/support/cyber-shot/inquiry/?s_pid=cs_DSC-RX100M3

書込番号:19403676

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2015/12/14 19:03(1年以上前)

持っていないので間違っているかもですけど。


左下の数字入力画面に切り替えたらどうでしょうか?
若しくはその左のAのキーかも。

どちらも入力切替のキーとなるので。

書込番号:19404128

ナイスクチコミ!1


markhuntさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:10件

2015/12/15 14:11(1年以上前)

確かにインターフェースに難ありで、分かりにくいですよね。

1. 英字(qwerty)の画面で、左下の「?123」を押します。

2. 数字の画面に切り替わったら、左下のシフトキー「↑」を押します。

3. 各種記号の画面に切り替わり、アンダースコア(_)もそこにあります。

書込番号:19406416

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:233件

2015/12/15 19:46(1年以上前)

markhuntさん
おかげさまで入力が出来ました。
親切にお教えいただいて感謝いたします。
ありがとうございました。

アドバイスをして下さった他の方々にもお礼申し上げます。

書込番号:19407157

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M3
SONY

サイバーショット DSC-RX100M3

最安価格(税込):¥98,500発売日:2014年 5月30日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-RX100M3をお気に入り製品に追加する <3720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング