『イヤホンが聞こえない』のクチコミ掲示板

HTC Desire 626 SIMフリー

5.0型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh HTC Desire 626 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC Desire 626 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンが聞こえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC Desire 626 SIMフリーを新規書き込みHTC Desire 626 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンが聞こえない

2015/12/17 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire 626 SIMフリー

スレ主 B-coさん
クチコミ投稿数:2件

昨日Desire 626到着しました。

色々試して、不具合が(?)一点みつかりました。
スピーカーからはちゃんと音が出るのですが、
付属イヤホンをさして音を聞こうとするとイヤホンからは一切音は出ず、スピーカーから音が出続けます。
使用可能な他のイヤホンを何本か試しましたが全部だめ。やはり挿した状態でスピーカーから音が出ます。
イヤホン自体を認識していないようです。

「ヘルプ」アプリにある「ハードウェア診断」の「ヘッドセットテスト」もしましたが
イヤホンを挿しても「ヘッドセットを繋いでテストを開始してください」から変わらず、
イヤホンを認識してくれないのでテストすらできません。


何かしら認識させるための設定があるのでしょうか、それとも初期不良なのでしょうか?
乱文で申し訳ありません。なにとぞ知恵をお貸しください。

書込番号:19411054

ナイスクチコミ!3


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/12/17 03:38(1年以上前)

カバーが邪魔して、イヤホンのプラグがちゃんと奥まで挿さってないなんてことは無いですか?そうでなければ不具合の可能性大かと。

書込番号:19411329

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC Desire 626 SIMフリーの満足度4 Atelier Nii 

2015/12/17 10:02(1年以上前)

>B-coさん
しっかりさして認識していないのであれば初期不良と思います。
購入したところに初期不良の旨で問い合わせてみてください。

書込番号:19411760

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kagarinさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/17 23:53(1年以上前)

>B-coさん
私も奥まで差さっていないのではと思います。最後のひと押しで聞こえるようになるのでは?
(間違っていたらゴメンナサイ)
ただ付属のイヤホンはポーズ&プレイスイッチやマイク機能があるようですが
耳への収まりも悪く、見た目もチープで音も評価するに値しない「オマケ」的なものですね^^;
626ユーザーでこのイヤホンで音楽を聴いている人はほとんどいないものと思われます。

2,000〜3,000円位のハイコスパイヤホンをお勧めいたします。例えば
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B014VV0NFU/ref=philips_earphones

デフォルトの音楽プレイヤーでも「google play music」でも、そこそこのパフォーマンスかと^^
(個人の好み、感覚の問題ですけどね)

書込番号:19413963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kagarinさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/18 00:06(1年以上前)

>B-coさん
>使用可能な他のイヤホンを何本か試しましたが全部だめ

そこまでやっていたんですね、やっぱり初期不良の線が濃厚かと...^^;

書込番号:19414002

ナイスクチコミ!1


スレ主 B-coさん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/20 01:49(1年以上前)

>kagarinさん
>Nisizakaさん
>1985bkoさん

コメントありがとうございます。
htcのカスタマーに電話したところ、「プラグをしっかりと入れる」「初期化」などのアドバイスをもらい実行しましたが聞こえず。
最終的に「穴に綿棒のようなものを入れて掃除をしてみてくれ」と言われやったところ聞こえるようになりました。

すごく物理的な方法でで驚きましたが、無事聞こえるようになりました。
おさわがせしました。
この年末に修理に出さずにすんでよかったです。

皆さん、よいお年を。

書込番号:19419424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMラジオをBluetoothで聞く 6 2020/04/26 21:33:18
現在のポケモンGOでの使用について 0 2020/02/06 1:34:13
テレビと接続 0 2018/03/14 21:36:36
画面ロックの解除方法について 2 2018/01/11 15:14:01
ピンク限定10778円 1 2017/08/02 16:43:50
iMnn IMEの予測変換 3 2017/07/03 23:12:53
アンドロイド6は? 2 2017/06/15 8:01:11
まだ使ってる方いますか? 3 2017/06/08 21:15:02
発売されて1年が経ちましたが 9 2017/03/30 2:12:26
画面割れ 0 2016/10/11 20:32:51

「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire 626 SIMフリー
HTC

HTC Desire 626 SIMフリー

発売日:2015年10月中旬

HTC Desire 626 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング