『ディスカバープロのシステムバージョンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディスカバープロのシステムバージョンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

クチコミ投稿数:28件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

ディスカバープロのバージョンについて、質問です。9月に納車したゴルフに乗っています。皆さんのバージョンですと「0258」となっていましが、私のを見てみますと「0014」となっています。
納車後、オーディオの調子が悪く、システムソフトウェアを変えるとディラーが言って、そうしましたが、ディラーは同じシステムを入れ替えただけでした。
ご存知の方又は、最近納車された方がいましたら教えてください。

書込番号:19421264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
AthronXPさん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:18件

2015/12/20 20:18(1年以上前)

このバージョンはMirror Linkなどがサポートされた新しいDiscover Pro 2ですね。なので、バージョンが異なっていてもおかしくないですね。このバージョンは2016年モデルからなので現時点では余り情報は多くないと思います。

書込番号:19421301

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2015/12/21 01:58(1年以上前)

AthronXPさん
疑問が解決しました。ということは、ディラーが最新見たいですね。ありがとうございます。ひとつ伺いますが、どこでこのような、情報を手に入れるのですか?

書込番号:19422159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AthronXPさん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:18件

2015/12/21 08:51(1年以上前)

みんカラなどを見ていると色々教えてもらえますよ。
http://minkara.carview.co.jp/car/volkswagen/golf7/

書込番号:19422420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2015/12/21 10:17(1年以上前)

AthronXPさん
ありがとうございます。

書込番号:19422563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/27 21:51(1年以上前)

2015年12月納車のシステムバージョンは写真の通り貴殿と同じです。これが最新バージョンと思います。
オーディオは特に問題は出ていませんが、どこが不要なのかよろしければ教えてください。

書込番号:19439568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/27 22:08(1年以上前)

誤記がありました。
”不要”ではなく”不調”でした。

オーディオは特に問題は出ていませんが、どこが不調なのかよろしければ教えてください。

書込番号:19439625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2015/12/28 10:44(1年以上前)

Muumim-papaさん
メディア再生の後、ラジオのに切り替えると、ラジオの音が出ないことがありました。

書込番号:19440597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/29 09:42(1年以上前)

>kiyotorusatoiseさん
情報ありがとうございます。私も確認してみます。

書込番号:19443000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:59〜539万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,261物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング