『イヤホンのダストフィルターは販売してますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イヤホンのダストフィルターは販売してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:140件

ノズルにフィルターが無いイヤホンを購入しましたが、異物がドライバーに入らないために、フィルターを取り付けたいです。

シールで貼り付けたり、何か商品があれば教えてください(^_^)

書込番号:19432649

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/12/25 09:29(1年以上前)

高いけどコンプライを使うという選択肢があると思います。
http://www.comply.jp/categories/Tx-Series/

書込番号:19432699

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:140件

2015/12/25 09:30(1年以上前)

有難うございます。

イヤーピースではなく、ノズルに張り付けるフィルターになります。

書込番号:19432700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2015/12/25 12:20(1年以上前)

あの、9832312eさんはフィルター付きのイヤーピースをお勧めされてると思いますが・・。

それではダメなのでしょうか?

書込番号:19433007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2015/12/25 15:22(1年以上前)

smilepleaseさん

コンプライは使用しません。

薄いメッシュのようなものでノズルを覆いたいと思っております。

書込番号:19433347

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2015/12/25 15:40(1年以上前)

ER-4sみたいなイヤホンだと専用のフィルターとかあったりしますが、
そうでないとサイズとか分かりませんし、合わないと中入っちゃうので、ホームセンター行って素材買って自作が無難なような。

書込番号:19433377 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2015/12/25 15:45(1年以上前)

丸椅子さん

確かにホームセンターならありそうなので、買ってきます。
ありがとうございます

書込番号:19433394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:49件

2015/12/26 08:04(1年以上前)

>ぽん丸三世さん

探しているのはこのような物でしょうか。
http://www.e-earphone.jp/shopbrand/ct2269/

貼り方など
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000054532/ct2269/page1/order/

書込番号:19434821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/12/17 07:49(1年以上前)

ちょうど良い長さに切って被せております。

私はフィルターが汚れた時は、ティッシュを挟んでおります笑

書込番号:21438301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCでのLC3接続 0 2025/10/07 2:58:57
前作との比較 0 2025/10/06 22:22:21
人混みの中で音飛びしやすいですか? 1 2025/10/06 22:15:55
音量 8 2025/10/06 21:42:46
アップデートするとどう変わりますか? 0 2025/10/06 13:07:27
左のイヤホンだけ 3 2025/10/06 23:54:55
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 3 2025/10/06 5:21:17
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292453件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング