ビックカメラの福袋、
29800円の福袋 ソニーのα5000のレンズキットでした。
34800円の福袋 ニコンのJ4ダブルレンズキットでした。
良い夢を皆さんは見れたかな?(^◇^;)
あけましておめでとうございます。
書込番号:19451763 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
99,800円のフルサイズ一眼カメラはα7のズームレンズキットでした。
15時過ぎに行ったらまだあったようで店員さんが中身のヒントやそのものズバリを言って売ってました。
書込番号:19452614 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
確かに・・・・
中身を言っちゃてましたね。
自分が行った時には、既に99.800円のは売り切れてましたが・・・・
ミラーレス機の福袋はかなり残ってました。
ぶっちゃけ・・・・
中身のネタはバラさない方が売れたんじゃ無いかな?。
多分、完売は無理かな?
格安でアウトレットに並ぶだろうな。
これは・・・・
今、この値段では買えないよ(^◇^;)
書込番号:19453132 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>夏目優航さん
こんにちは
まあ、確かに中身がわかって納得して買う場合と、その中身でその値段はないよと思う線引きは各人違うから中身をバラすのも難しいところですよね。
でも、店側としてはその日のうちに売っておきたかったからこうしたのでしょうね。
残ったのはワゴンセールとかタイムセール等で売るのでしょうか。
因みに、α7のレンズキットって、帰ってから調べてみたらキャッシュバックの対象だったのでこれだけで完結するならありだったかなと思いました。
書込番号:19453535 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
α7は勝ちだと思います!!
羨ましいです。
最安値以下ですしね。
書込番号:19454186 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
近年は中身が分からず、買ってから期待したものじゃなく「失敗したーっ。」
と落胆しないよう中身公開のものが増えましたね。
ビックも北村もそうでした。(by大阪)
ヨドバシは違いました。
本当に中身、シークレットで買って開けるまで分かりません。
私はコンパクトデジカメ宝箱を。
中身は
・IXY150(S)
・エレコム 8GB SDカード class10
・ポーチ型のケース(ピンク)
・ペットボトルキャップ型のカメラ取り付けられるもの。
以上。税込5千円。
IXY150は初期不良で修理対応でした。
店員さんの様子では新品交換しようとしたが、品物が無いようでした。
あーっ、初期不良は残念でしたが店員さんは神対応でした。
書込番号:19461283 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/05 0:32:25 | |
| 4 | 2025/11/04 17:58:10 | |
| 13 | 2025/11/04 22:32:29 | |
| 8 | 2025/11/04 17:50:37 | |
| 5 | 2025/11/04 11:27:37 | |
| 2 | 2025/11/04 17:14:03 | |
| 0 | 2025/11/04 0:38:00 | |
| 23 | 2025/11/04 6:41:29 | |
| 19 | 2025/11/04 10:19:47 | |
| 15 | 2025/11/03 20:50:44 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





