『設定が「ゲーム」に戻ってしまいます』のクチコミ掲示板

2014年11月10日 発売

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

超解像分割駆動エンジンを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

『設定が「ゲーム」に戻ってしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

設定が「ゲーム」に戻ってしまいます

2016/01/02 16:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

クチコミ投稿数:962件

LC-60XL20 を購入して暫く使っていて気づいたのですが。。。

入力2を HDMI 経由で PS4 を繋いでいるのですが、PS4 を起動して入力2の状態(つまりPS4画面)の時にツールボタンで、設定を
高精細
QS駆動を一番上(確か240フレッドスピード)
に設定したのですが、電源を切って、1分ほど経って再度起動してみると入力2の状態が
ゲーム
プロ設定(だったような・・・つまりQS駆動等の詳細設定一覧が出せる)が非表示
に戻ってしまいます。

何度試しても同じなのですが、これは仕様なのでしょうか?

ゲームなので240フレッドスピードで遊びたいのですが、何か設定が間違っているのでしょうか?

書込番号:19453894

ナイスクチコミ!4


返信する
i_zackさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/02 17:15(1年以上前)

HDMIで接続した機器を認知し
その機器に適したAVポジションを自動選択しているものと思われます

設定メニューから、外部端子設定(だったかな?)→HDMIコンテンツタイプ連動 ON/OFF
確かこんな感じで選択できます。
自動選択されたくなければ、連動をOFFに

書込番号:19453930

Goodアンサーナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:962件

2016/01/02 19:01(1年以上前)

>i_zackさん

回答ありがとうございます。

>設定メニューから、外部端子設定(だったかな?)→HDMIコンテンツタイプ連動 ON/OFF

なのですが、外部端子設定メニューの下にはそういった設定項目はありませんでした。

ヘッドホン

とかの設定項目しかありませんでした。

書込番号:19454175

ナイスクチコミ!8


temonaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/02 19:56(1年以上前)

入力が「テレビ」になってないですか?

設定したい入力にしないと切り替え画面が出ません。

書込番号:19454306

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:962件

2016/01/02 22:22(1年以上前)

>temonaさん

うまく表示されました。
ありがとうございました。

書込番号:19454686

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月10日

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL20 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング